スポンサーサイト

Posted by なる on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てすと公開 MBP++ v0.9.7t (浦島すぎるー)

Posted by なる on 06.2011 チラシの裏/日記 8 comments 0 trackback
MBP++ v0.9.7 をこっそり仕上げてます。
Synx を v2.2 基準に
LopII を追加

髪型を20個くらい登録しました。
細かい内容はまだ後日。

Nexus にあげる前に人柱用の差分ファイルをたぶんここで公開すると思います。
変なミスが無ければ人柱公開後、4-5日みて Nexus にあげようかと考えています。

まあしばらく離れてたので変なポカがあるかもしれないのと
Synx が割とちょこちょこ変わってて怖いので。

Nexus って上げるのものすごい時間掛かるんですよ…
間違うと再Upにも時間かかるし英語であれやこれら言われても
環境なのか不具合なのかさっぱりですし( ̄□ ̄;)


人柱用です。
たぶん大丈夫だと思いますがWBの不具合?かなにかで環境ががが…
Cbash使わないと目が増えず、Cbashを使うとObが立ち上がらない、困った。

MBP系 を弄ってみる -其の10-  ←の記事に纏めました。

不具合等あればコメにお願いします。
問題なければこのままnexusへ。

※ナナハネさん、放送中にお邪魔し付き合っていただきありがとうございました。
特に問題なかったようでよかったです。

---

ちょっと離れていたらさっぱり判らなくなってる…
おそろしすー

あと、Nexus の画面レイアウトが変わって凄く見難いです…
あれが今の流行なんですかね?

SHY の 29725 に sim ぽい髪型あるけどこれはなんだろう?
Nexus のメールをキッカケに Hepsy さんの髪が増えてることを発見。
追加予定です。

CCAO が verup してたり、
DemolishSystem が Nexus にあったりと情報追うのが大変だ。

とりあえず広告消しの更新です。
スポンサーサイト

てきとーに弄ってるもの (クエストMOD紹介など)

Posted by なる on 18.2010 チラシの裏/日記 10 comments 0 trackback
今回はどうでもいい日記
↓に有名どころの MOD をいくつか紹介してもいます。(あれ?予定が狂った…)


あまり明確に決まってなくどうしようかという1つの案ではあるのですが…

MBP++ の None の髪なんですがちょっとどうしようか判断に迷ってるんです
根本的なことは EditorID を変更すればいいんでしょうけど WB のいたずらなんかもありますから…
※ WB でパッチ作るたびに None で設定されてる NPC の髪や目がランダムで変更されるおちゃめ?な機能があります

zk1201.jpg

なら None を無くしちゃえばいいんじゃね?的な発想と
髪型増やしても NPC に活用されてないのは寂しいなーという発想から
すべての NPC にてきとーに髪型を割り振ってみようか的なことをしてみました。

まあすぐに数の膨大さにびっくりして投げ出し気味…
*仮に出来ても MOD の NPC では変わりませんが…


独り言

Posted by なる on 08.2010 チラシの裏/日記 8 comments 0 trackback
私だけの環境かもしれませんが…

実は最近、インベントリーを閉じるタイミングでかなりの頻度で不正落ちしてたんです。
アイテムとるのに調べて「閉じる」を押すタイミングで。

他にも戦闘中にポーション飲もうとインベントリ開いて飲んで「閉じる」とか…

割と再現するのに確定じゃなく、原因が判らなくていらっとしてたのですが
どうやら犯人が判りました。

あくまでも私の場合ですけど。

コ●ン「犯人は...お前だー」



ちょっとしたチラシの裏 -BOSS-

Posted by なる on 25.2010 チラシの裏/日記 6 comments 0 trackback
※現行の BOSS では問題なくなったようです。
ゆくせさん、情報ありがとうございました。



BOSS が更新されてたので入れてみたらこんなエラーが…

BOSSError.jpg

MSVCP100.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。
アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。

Σ( ̄□ ̄;)
どーゆうことだろう…



死体が消えない…Σ( ̄∇ ̄;

Posted by なる on 26.2010 チラシの裏/日記 4 comments 0 trackback
少し前から死体が残る現象があったのですが、某所見て判った…
DocDodge だったとは…

死屍累々のアリーナ
Friendly06.jpg


 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。