
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

HentaiEveriaArmor

Posted by なる on 27.2010 軽鎧 2 comments 0 trackback
Hentai さんの新しい装備です。
そういえば HentaiMania2 ってどうなったんですかね?

HentaiEveriaArmor
30685-1-1269623189.jpg



ちょっとしたチラシの裏 -BOSS-

Posted by なる on 25.2010 チラシの裏/日記 6 comments 0 trackback
※現行の BOSS では問題なくなったようです。
ゆくせさん、情報ありがとうございました。



BOSS が更新されてたので入れてみたらこんなエラーが…

BOSSError.jpg

MSVCP100.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。
アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。

Σ( ̄□ ̄;)
どーゆうことだろう…



Cruentus Veneficium - The Blood Magic

Posted by なる on 24.2010 武器 0 comments 0 trackback
2010/03/28 ver1.5 の情報追加



Featherwynd - Amazon Priestess】と同じ作者である、
Gizmodianさんの新しい装備です。

上の紹介時にさらっと触れていますが、
Gizmodian Sorceress-Sorcerer Outfits と似た雰囲気があります。

Cruentus Veneficium - The Blood Magic
Cruentus Veneficium - Advert Render v1 [Final] copy



TIE WAC その他いくつかの MOD紹介ぽいもの -其の2-

Posted by なる on 23.2010 ニコニコ動画 16 comments 0 trackback
ニコニコ動画の一覧ページにしちゃいました。
更新しても記事をあげないルールだったのですが
段々面倒にn(ry
とりあえずこれは例外ということで…

・関連【TIE WAC その他いくつかの MOD紹介ぽいもの -其の1-

最新動画 (2010/03/28)
マイリスト
【Oblivion】 TIE + WAC クヴァッチ戦線 part13
・クヴァッチゲート 5



ここから↓は過去記事

Assassins Creed 2 Ezios Gear

Posted by なる on 22.2010 軽鎧 0 comments 0 trackback
※ また新しい version ?(色が増えただけかな)
Assassins Creed 2 Revisited HGEC

※ここに新しい version が着てます。未確認ですが... (2010/04/28)
Assassin s Creed 2 - Revisited

以下旧記事。



久しぶりにブログ更新。

Assassins Creed 2 というゲームで出てくる装備のようです。
Assassins Creed は動画で見たことありますが、戦闘にアクション製があって面白そうですね。
歴史に疎いとストーリがよく判りませんがΣ( ̄□ ̄;)

tRS Assassins Creed 2 Ezios Gear (男性専用)
Assassins Creed 2 Ezios Gear HGEC (一部 HGEC 化)
AssassinsCreed2_001.jpg



レジストリの掃除とか 3GB スイッチとか

Posted by なる on 08.2010 システム関連 15 comments 0 trackback
< 2011/08/19 追記>
/USERVAR の記述間違いを訂正
正しくは /USERVA です
※コメントから情報ありがとうございます。

< 2010/04/16 追記>
XP32Bit & HD48XX 環境限定かもしれませんが Cata10.3 が地雷ぽい気がします…
まず 3GB スイッチにしてると「レジストリ領域不足、追加要求は無視されます」というエラーメッセージ。
/USERVA=2100 でやってるのに…

NifScope が不正落ちする ⇒ 致命的Orz
結局、3GBスイッチを切り Cata も 9.4 に戻しました。
どうも XP32Bit & HD48XX 環境だと鉄板は Cata8.10 or Cata9.4 らしいです。
でも 3GB スイッチ切ると目に見えて Oblivion が長期起動に耐えられなくなりました…
んー、まあ1時間程度持つのでいいかなぁと考えてます。
Cata9.4 で 3GB スイッチにすればいいのかな…
あ、ちゃんと Nifscope は安定しましたよー。

※ 今は Cata9.4 で 3GB にしてます、めっちゃ安定。
※その後 OBGEv2 で AA を使うため、Cata10.8 に...
※3GBスイッチが安定しなくなったので切りましたOrz (GPUドライバ関係と相性が悪かったので)

以下過去ログ


最近はやりの 3GB スイッチ をやってて気がついたことと知ったことを
自分用にまとめてます。
*PC に 3GB 以上のメモリーを積んでいないと意味がありません。
*64Bit OS の人は 4GB Patch + OSR の恩恵が大きいと思います。
*32Bit OS の人は 3GBスイッチが安定するのであれば恩恵は大きいです。
(それでも 64Bit ほどの恩恵はたぶんありません)

Windows XP SP3 32Bit版での話です。
それ以外の OS は判りかねます、また記事の内容の正確さは保障しません。
レジストリの操作を誤ると最悪 OS の再インストールが必要になります。
もし真似てみようという人はそのリスクを理解した上で自己責任でお願いします。


Athol Brose -Cloth and Armor-

Posted by なる on 03.2010 軽鎧 6 comments 0 trackback
< 更新 > 2010/04/19

Simple Dress や Sorceress Armor でも有名な rayk さんの新装備。

なんというか美味しんぼの京極さんの気持ちがわかる気が。
なんちゅうものを作ってくれたんやΣ( ̄□ ̄;)

Athol Brose -Cloth and Armor- Beta (rayk さんのサイトから DownLoad 出来ます)
AtholBrose001.jpg


Devil May Cry Stylish Action Smokin Sick Style

Posted by なる on 01.2010 戦闘 ・ 操作変更(Hotkeys) 44 comments 0 trackback
2011/05/03
Nexus で半年削除されてないのでリンクを付けました。
この記事はすでに消えている、本家を元にしています。
その為、今現在リンクを張っている MOD と同じ内容かは判りません。

2010/09/11
削除理由が判ったのでコメントにあるリンクを消しました。
※該当の部分だけ削除はできなかったのでコメントを削除しています、ご了承ください。

関連コメントの適当意訳:
無許可でカプコンの Devil May Cry からデータをリッピングしてる。
同様に Xilver からの了承無しに Midas Magic の Script と Nif を使用している為
ID:30239 は削除したのに、勝手に ID:31601 がアップされた!。

ID:30239 は上記理由で作者自身が削除したようです。
ID:31601 は作者とは別の人が無断でアップしたとのこと。
それに対して Nexus の管理者が削除扱い(hidden)にしています。

NexusForum

以下旧記事。


*一度削除されてたのですが別の方(?)が登録したようです。
経緯とか不明、Option に Sistema SSS Hispanohablante ってのがありますが未確認なんでなんだかわかりません。


Devil May Cry Combat v2 Legal Version
Devil May Cry Combat
Devil May Cry Stylish Action Smokin Sick Style  (旧アドレス)


 HOME 
