
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

HTS with Cooking -其の4-

Posted by なる on 27.2010 HTS with Cooking 6 comments 0 trackback
2010/05/30 下に注意したほうがいい部分を追記しました。
関係ないので訂正しました。作者様、および巻き込んでしまった方申し訳ありません。



関連記事
HTS with Cooking -其の1-
 【MODの説明・仕様など】
HTS with Cooking -其の2-
 【HTSClightについて】
HTS with Cooking -其の3-
 【HTSClightの仕様を調べてみる】
HTS with Cooking -其の4-    ← ここ
 【HTSClightの食べるキーが効かない...】

kuertee Customisable HUD components
 【HTSC 用に UI を表示させる】
雑記 -其の8- 【OBSE v0018 と HTSCLight】
 【HTSCLightの管理部屋について】



色々書いてたのですが本家の更新で改善しました。(記事は v0.3.0 当時のものです)

v0.3.1 で水場での水汲み動作が変わりました。
従来 → 一定の高度の水場で泳ぐと水汲み+喉を潤す。
v0.3.1 → 水場に足が漬かるくらい入り、『食べるキー』を押す。
(泳いでる状態ではNG)

HTSClight0.3.1
記事の下に追記。

以下旧記事


雑記 -其の8- でも書いてるのですが、OBSEv0018βの頃から何故か
HTSCLight の食べるキーが効かなくなる現象が多発してます。

あまりにも頻度が高すぎて HTSCLight の動作を止めるに至った訳ですが
どうにかならないものかという試行錯誤の話。

*ちなみに長い文章のわりに内容はないかも...

HTSCLight Fix (テスト版)
HTSCL101.jpg



ジャンク品

Posted by なる on 23.2010 雑記/ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
2010/07/07 HMCforHMB ver1.0.1



最近サボり気味ですΣ( ̄∇ ̄;

PC壊れたのがきっかけでかなりネットから離れた生活をしてたり...
まあどうでもいいですよね。

あと、前も書いたのですがエロ系MODがすごい勢いで更新していてびっくり。
エロは偉大なりと思ったのと中のテキストに驚かされました。

勿論単語はあれですが説明がすごくわかりやすいんですよ、scriptの。
コールバックみたいな仕組みは初めて知りましたし、
他にもesmに空のscriptをバイパスとして作って後から本処理のscriptで上書きするとか。
中の処理も要所要所にコメントがあって非常に判りやすい。
(昔弄った tonaさんのアンカライトも沢山コメントがあってすごく判りやすかったです)

今後何かを作るときには参考にするところが沢山ありそうだなぁーと見てました。
なんだかんだでscriptは作りたいと思っている処理に近いMODを参考にさせてもらうのが判りやすいです。

また話が脱線。

今回はいままでここで紹介してこなかった自作改変MODについて。
内容は18禁ぽい MOD なので今まで紹介もしていませんでした。



 HOME 
