
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

War Cry - New Dimension -其の2- 【ネタバレ有】

Posted by なる on 28.2011 OWCND関連 6 comments 0 trackback
2011/06/28 いくつかの記事を追記。 (ver1.30 に更新したみたいです。(ドイツ語))
2011/04/16 初回公開



関連記事
War Cry - New Dimension -其の1-
 【全体的な情報 】
War Cry - New Dimension -其の2-    ← ここ
 【ネタバレ情報 】




いくつか War Cry - New Dimension (以下 ND) 独自のクエストなどを紹介していきます。
ネタバレ注意です。
あと、私自身全部試しているわけではなく、プレイ中に気付いたものを拾ってるだけです。
なので不完全な情報もあります。なお、ND の version は v1.10 と v1.21 が混ざっています。
訳は 紡音 さんのを使用させていただいています。
wcnd066.jpg



Sexy Sakura Ninja Armors

Posted by なる on 25.2011 軽鎧 4 comments 0 trackback
んー、暑くなってきましたね…
グラボが逝ってしまった!と思って少し控えてたのですがそんなことなかったぽい?
何故か Firefox だけ画面が非常に壊れるようになってます。
どうしてこうなった…
あうち
※cata11.4 が私の環境では地雷だったようです。
※cata11.6 に更新したところ改善、さらに使用メモリーが減り Oblivion も安定しました。


Sexy Sakura Ninja Armors for HGEC body
SexySakuraNinjaArmors001.jpg


theRoadstrokers The Legend of Zelda Remake

Posted by なる on 18.2011 武器 0 comments 0 trackback
エバラのゴマダレー♪

theRoadstrokers The Legend of Zelda Remake
ZeldaRe001.jpg


HGEC Rogue Armor

Posted by なる on 18.2011 軽鎧 3 comments 0 trackback
質感の素晴らしいMODです。

HGEC Rogue Armor
RogueArmor001.jpg

Fake Fullscreen Mode Windowed - Alt Tab Fix

Posted by なる on 17.2011 ツールの説明 7 comments 0 trackback
2012/01/13 GameCompanion について記載。
2011/06/17 ob resolution ini について追記。
2011/06/07 初回公開



後継である、こちらをお勧めします。
GameCompanion - Alt Tab Fix Gamma Screenshots and more

---

フルスクリーンで Oblivion を起動してもタスク切り替えが出来るようになるツール。
元々 FO3用の MOD だったのを要望により Oblivion に移植したそうです。

Oblivion用
Fake Fullscreen Mode Windowed - Alt Tab Fix

FallOut3用
Fake Fullscreen Mode Windowed - Alt Tab Fix

FallOut NewVegas用
Fake Fullscreen Mode Windowed - Alt Tab Fix
38800-1-1307404126.jpg

Neo - Lei Fang and Christie Costume

Posted by なる on 17.2011 軽鎧 0 comments 0 trackback
DAO という格闘ゲームのコスチュームのようです。

Lei Fang というキャラクターの装備だと思うのですが
コスプレしてる人の画像は沢山見つかるんですけどゲーム画面でそれらしい装備は見つからなかったなぁ…

Neo - Lei Fang and Christie Costume
Neo_LFCC001.jpg


Script 作成 -其の1-

Posted by なる on 17.2011 未分類 6 comments 0 trackback
2011/06/17
QuestScript について少し書き直しました。
元々 Questで全体管理、重い処理はObjectの別関数に投げるという手法を
先入観でもっていたので色々と勘違いがありました。

2011/05/10 初回公開



僭越ながら簡単に Oblivion の Script について書こうと思います。
なお、凄く初歩的なことだけです。(初歩的なこと以外私は判りませんから)

プログラムを少しでもかじってれば Oblivion の Script はそんなに難しくは有りません。
私自身、Excel の延長線上で触ってるだけなので。
しかし、判らないことは自分で調べる癖がないとたぶん無理です。

Oblivon 特有の変な動作というか癖があるのでその辺を上手く説明できたらいいなと考えています。
主に自分用のしょぼい知識の纏めだったりもしますが。
あと、かなりというか大部分が 2ch の支援スレや JPforum で見た内容が含まれています。

Construction Set 日本語 help
CSWiki (英語)


Evie Set

Posted by なる on 17.2011 軽鎧 0 comments 0 trackback
Vindictus という MMO の装備みたいです。
MOD名の Evie というのは種族名ぽいですねー。

Evie Set
EvieSet001.jpg

Elz - More Voice

Posted by なる on 07.2011 未分類 4 comments 0 trackback
2011/06/07 for Companion 追加。
2011/05/27 初回公開

プレイヤーに音声を付けるMODです。
ちょっと動画じゃないと説明難しいですね( ̄□ ̄;)

Elz - More Voice (プレイヤー用)
Elz - More Voice - for Companion (NPC用)
38585-1-1306488747.jpg


 HOME 
