
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

War Cry - New Dimension

Posted by なる on 26.2011 OWCND関連 6 comments 0 trackback
2011/11/26 更新
2011/04/09 更新
2011/04/06 更新
2010/09/19 初回公開


War Cry の亜種(?)みたいです。
オリジナルの作者から許可を貰って変更したものみたいですが…
ちゃんと readme 読んでないのでただの思い込みかもしれません( ̄□ ̄;)

しかし、Nehrim といいドイツの勢い凄いですね…
たしか元々 BBC も ドイツだったんだっけかな。


※要 SI
Oblivion War Cry - New Dimension DV (ドイツ語版)
34673-1-1284741154.jpg




The Elder Scrolls V: SKYRIM 発売!!

Posted by なる on 12.2011 --- Skyrim --- 11 comments 0 trackback
もうかなり放置気味ですΣ

まあそれはともかく、Skyrim ついにきましたー(≧∇≦)ノ
Skyrim001.jpg

日本では残念ながら 『おま国』 なので 2011/12/08 まで起動することが許されません。
今回はちょっとその辺に触れてみますが、色々と問題がある(かもしれない)ものなので自己責任でお願いします。
※日本の『おま国』は期間が過ぎたのでなくなりました。(2011/12/08 追記)
※よって Skyrim ではもう VPN を必要としません。


 HOME 
