
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

とりあえず作ってみた!

Posted by なる on 12.2009 雑記/ごちゃまぜ 4 comments 0 trackback
なんとなく周りの人がホームページを持っているので真似してみた
特に意味は無い...ことは無いか。。。

コメント用のCG上げるのに何処かのUploder借りなければいけず、
そこで関係ない人に見られるのもなぁと思ったのがきっかけ。

あとは個人用の装備カタログみたいのでもしてみようかとなぁと横着してたりもする(≧∇≦)ノ
まあ飽きっぽいのでどこまで続くのか不明ですが、誰かのお役に立てたらいいなぁと思ってます。

誰も見ないであろう場所にひっそりと書いてみる。



< 2009/07/01 >
モチベーションの一番の低下は fc2 の不安定さにあります。
もうね、何回記事を飛ばされたか。
たしかにフリーだったり多機能で使いやすいとかあるんですがそれでも余りにも障害が多すぎ。
マージの続き書いてたのですが3時間分のデータ吹っ飛ばされてふてくされてます。

< 2009/06/18 >
x117Raceの目が表示されない理由がわかった...
犯人は(ry

LongEarsElf に睫MOD とか lop Earsを設定した MBP用の esp でも配布してみようかなー。
でも需要なさそーだなぁ。

< 2009/06/12 >
・LookHereYou - 弄ってみた編 -
半分くらい書いて暗礁に乗り上げた感じ。
まずそのままの修正は公開出来そうも無い...
差分みたいな遣り方でも出来るけど作るのに時間かかるなぁとか...
TES4EDITで弄るところだけ説明するのもありなんだけど上手く考えが纏まらない。

そして実際に使ってて気づいたのが、取りためてた SS よりも設定を少し微調整したほうがいい事に気づいた。
書きかけてた半分の SS も取り直し?とか思うと書く気が...(・・`)
前に面倒といってたマージの話でも書こうかと...

< 2009/06/09 > 今後の予定とか
現在書きかけの記事...

・ElderFaceLift - 顔の移植 - ←たぶん今日はこれ
・RefScope - 間違い探し - ←たぶん明日
・LookHereYou - 弄ってみた編 - ←まだほどんど内容が無い

予定は未定なもの
・DarkUI_d_DarN で HP%表示 (説明が面倒なんでたぶんしない、じゃあ書くなよって思うけど)
・cell とか world の日本語化 (説明が(ry))
・モーション系の話 (ry)
・マージとかの話 (ry)

Unnecessary Violence は当分導入を見送ることに決定。
情報があれば書き足すかもしれないけど大きく改変する予定無し。

色々と理由はあるのですが、まずは既存環境とぶつかる事が確実な点。
RC1ということで安定性に掛ける。(と思われる)
DMC のモーションが私のキャラにあって無い。
キーが増えすぎて対処できると思えないΣ( ̄□ ̄;)
システムが複雑すぎて活用できる自信もない(・・`)

こんな感じ。

○ Comment

こんばんは、Ringoです。
raykさんの所からリンクを発見、早速飛んできました!( ・∀・)ノ

Blog立てられたのですね、開設おめでとう御座います。
そしてMy巡回Blogに追加、さらに自Blogに勝手にLink追加しちゃいますw
記事作成に関して、「役に立つ情報を書く」事を意識しすぎないのが良いかと思います。
なにより、自分が楽しいと思える事が一番かとw

今後とも宜しくお願い致します!
2009.05.13 19:39 | URL | Ringo #ay7SQ5w. [edit]
いらっしゃーい

まあなんとなく真似てみました(笑
こっちもリンクさせて貰いますねー(といいつつ遣り方がよく判ってないんですが)

>>記事作成に関して、「役に立つ情報を書く」事を意識しすぎないのが良いかと思います。
>>なにより、自分が楽しいと思える事が一番かとw

これたぶん重要ですね、正直Tonaさんの Anchorite の記事で燃え尽き(げふんげふん
まぁ気楽に自分勝手なものを記事にしていこうと思います。
2009.05.13 20:56 | URL | なる #- [edit]
こんにちは、Airscapeです。ブログ開設おめでとうございます!
MOD紹介大好きなので早速全部読みふけってしまいました(笑)
リンクもありがとうございます!相互リンクをしていないのでお返しを出来ないのが申し訳ないですが(;;)
ではではこれからもどうぞよろしくお願いします!
2009.05.16 15:04 | URL | Airscape #inq0XLUk [edit]
Airscapeさん

わざわざコメントありがとうございます。
まぁちょろちょろっと記事を足していくとは思うので何かのときに覗いてやってください。

こちらこそよろしくお願いします。
2009.05.16 17:16 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/1-3aff964f
