
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

R18PN - Leere Armor

Posted by なる on 11.2009 重鎧 0 comments 0 trackback
少し前に tona さんの新しい MOD が出ましたが今度は NPRさんから。
以前も一度公開されていたのですが作り直しての登場です。

R18PN - Leere Armor
R18PNLeereArmor11

防具はすべて重鎧。

色は白と黒で2つあります。
手が2種類、上半身が4種類、下半身+足が4種類。
R18PNLeereArmor03
すいません、右側の下半身を切り替えるの忘れてます(・・`)
太ももに腕にある、チェインメイルみたいのが付く状態になります。


R18PNLeereArmor08
R18PNLeereArmor09
R18PNLeereArmor10

この質感が素晴らしい、これもちょっと外すことが出来ないお気に入りになってしまったΣ( ̄∇ ̄;
そろそろMODをマージしないと危険だなぁ...

あ、特にれどめに書いてませんがいつものようにアリーナに箱が置かれてます。
R18PNLeereArmor01
Nexus には今のところ無いみたいなのですが、β扱いなのかな?
*前回と違い、改変等OKみたいですけど。

とまぁ、こんな装備があるよってことで。



ちょっとお気に入りの組み合わせでも。
R18PNLeereArmor12
マント
Tona Anchorite Outfit for HGEC
アクセサリー
R18PN Dancer's Dress

イメージは王女なんですけどね!

---
2010/04/26 追記。
Nexus に登録されました。
R18PN Armor and Dress

Nif の指定ミスの修正とのことです。
R18PN Dancer's Dress】も含まれています。
(MOD としては分かれてるので esp が1つに纏まるわけではありません)

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/105-0cb63abc
