
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

R18PN Dancer's Dress

Posted by なる on 12.2009 軽鎧 0 comments 0 trackback
手抜き満載の未完成と書かれてるんですが...
いあ、何処が未完成なんだろうΣ( ̄∇ ̄;

R18PN Dancer's Dress
R18PNDDress07

なんとなーくクレオパトラぽいイメージが浮かぶ装備です。
データ上でしか確認してないのですが NPRさんのいつもののようにアリーナ地区にデータが追加されていたのでそこから入手できるかと。

R18PNDDress01
R18PNDDress02
R18PNDDress03

この額の宝石がすごく綺麗です。
R18PNDDress04

R18PNDDress05

4つの防具に分かれていまして、すべて軽鎧です。
上半身、下半身、足、アミュレット。
手はフリーなので別の装備が付けられますが...
まぁ合わないと思うのでこのセットだけのほうがいいと思います。

手抜き紹介でさーせん。


---
2010/04/26 追記。
Nexus に登録されました。
R18PN Armor and Dress

新しくシルバーカラーが追加されました。
R18PN - Leere Armor】も含まれています。
(MOD としては分かれてるので esp が1つに纏まるわけではありません)
R18PNDDress10.jpgR18PNDDress11.jpg
※手首がおかしいのは TGND 体系のためです、HGECの手を装備するの忘れてたOrz
右側は 【雑記 -其の10-】で載せてる、【R18PN 05 - Bs Bondage set for HGEC】と組み合わせたものです。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/106-35beb378
