
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Solaris & Blackmarsh Witch HGEC

Posted by なる on 14.2009 武器 0 comments 0 trackback
また横着して2つ紹介。
まあ装備なんでさらっとね。


SOLARIS, STAFF OF THE SUN
Blackmarsh Witch HGEC (軽鎧ver)
Blackmarsh Witch as Clothing HGEC (服ver)
BlackmarshWitch06

額の宝石は 【R18PN Dancer's Dress】のです。
なんか非常によく合ったので...

1つは杖、これは R18PN Dancer's Dress と合いそうだなと思ってたもの。
都合上こっちで紹介にしてしまいました。

それと2つばかり想定外なことが起きてやたら時間掛かってしまった。
あるぇ?これ私が DownLoad したとき、こんなに武器あったかな...ってのが1つ。

↑の場所からは紹介している杖を含めて5種類の武器が置かれています。
公式からの SS だけですが、どれもクォリティ高いです。
25642-1-1248044587.jpg
25642-1-1249517038.jpg
25642-1-1249737900.jpg
25642-2-1247441309.jpg
1つに纏めた MOD も欲しかったと思ったのは内緒です。
おのおのの武器の入手などについては Description に書かれていますので興味がある人は確認してみましょう。

で、この杖の入手場所については後ほど。

もう1つがこのローブです。
ただローブといいつつ、扱いは全身の軽鎧。 (後から服 verが出ました、上にリンクを追加してます)
フード(軽兜)が全部で12種類、服は1種類です。
フード多いと思った人、まあいわゆる髪もセットになってるので色が違うだけなんです。
26423-4-1250055326.jpg

ちょっと取った SS を無駄に並べてみます。
BlackmarshWitch01
BlackmarshWitch03
BlackmarshWitch02
BlackmarshWitch05
BlackmarshWitch04

で入手場所なんですが...帝都の Mystic Emporium で購入できます。
BlackmarshWitch07

...出来るはずなんです。あれぇ?
BlackmarshWitch08

売ってないと...
しょうがないので家捜しを始める...どうしてこうなった!?
BlackmarshWitch09

まあヤっちゃったことはしょうがないので、もう意地で探してやろうと全部屋廻ったんですが...無い!
あ、もしかして地下か!?ってことで 秘儀 !... tcl 。
BlackmarshWitch10

発見、青が杖で赤がローブ。
さてさて、問題は何故購入できないのか...

ふと、商取引が低いからか?と思って調べたんですが情報が見つからず。
でも怪しいからということで AutoSave をロードし商取引を50までコンソールで上げてみる。
BlackmarshWitch11

BlackmarshWitch12
ちゃんと買えるようになりましたΣ( ̄□ ̄;)

この辺の想定外な調べ物とかで無駄に時間が掛かってしまった(・・`)
まあ、こんな武器と服の紹介でした。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/107-22fb9405
