
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

azsDress & AlienSlof's Giger armor HGEC

Posted by なる on 22.2009 軽鎧 0 comments 0 trackback
下の記事と時間軸が前後してるんであれですが...

軽装2つセットの紹介。
でも1つはβなので幾つか気になるところが...

azsDress v0.1
26584-1-1250638021.jpg

AlienSlof's Giger armor HGEC
GigerAzs005



azsDress v0.1
えーとまず色々とあるんですが、これ単体では導入できません。
この作者が別で作成している、House Merchant が必須らしいです。

正直、家MOD?をesmにして強要するのはどうかと思うのです...
というわけで 【マージって何? - 実際に纏めてみる編 -】でさらっと説明している、【Edit master List】を使ってマスターから削除しちゃいました。
GigerAzs010

3の Errorは esm 消すと CELL のデータも消しちゃうけどいいの?みたいなもんだと思います。
要するにアイテムの設置場所にこの家MODを使ってるだけなんですよね。
なのでさくっと消します、ただこれだと入手経路が無くなるので コンソール で入手しないと手に入りません。
やり方はこっちで → 【アイテムの簡単な入手方法

で入手したアイテム。
GigerAzs001
GigerAzs002
GigerAzs003

一番上の SS だけ LAB v1.2に改造?してます。
まあ装備の性能はβなので結構適当、これはどうでもいいんですけど。
でも、MOD紹介用の SS に載ってる本、これ装備箇所が設定されてないんで見えないんですよ…
(この記事の一番上のSS、左から2番目の背負ってる本)

なので表示させるには TES Construction Set で装備箇所を指定してあげる必要があります。
その点も含めて今後に期待?



AlienSlof's Giger armor HGEC

んーと、これは SHY に置かれています。
オリジナルはどうも男女共に Robert's 体型のようです。
Slofs Giger Armour

Nexus には他にもMODをリカラーしたものや TFF 体型のもありました。
BD_AlienSlof Giger Armor_Retexed
ただし、この MOD は Texuter だけなので何かしらの Giger armor が必要です。

UFF Slofs Giger Armor

こっちは 【KF Chapel Shop】でも有名な Floydian1さん。

とりあえず HGEC版は SHY にしか無いぽいです。
GigerAzs004
GigerAzs006
GigerAzs007

ちょっと顔、キモイですよねΣ( ̄□ ̄;)
おかしいなぁ、前々回のときは合ってる様に見えたのになぁOrz

隣にいるのはお馴染みのタマネゲ。
TNR さんのNPC顔変更でたぶん変わってるんだと思います。
うちの環境だとローサンも全然ちがいますしね。
脚以外は4つ種類があります、でもまあ大きくは2種類。
見た目重鎧ぽいのですが全部軽鎧。

前貼りぽい側は角度がずれると危険でしたΣ( ̄□ ̄;)

入手は testinghall にある箱か 帝都商業区のベスト・ディフェンス(防具店)から購入が出来るようです。

今回は前貼り的な装備紹介ってことで。



ちょっとさすがにあれなので元に戻したテクスチャーで
GigerAzs008
GigerAzs009

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/112-ba90ae78
