
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Cowgirl For HGEC & HGEC Agea Karan Armor

Posted by なる on 23.2009 軽鎧 2 comments 0 trackback
前回に引き続き軽装2つです。
ただ、1つは重鎧のファイルも出てますのでお好みで。

Cowgirl For HGEC
AgeaCowgirl003

HGEC Agea Karan Armor
AgeaCowgirl005

前回のであれだなぁと思ったので
Humanパンダ抑制テクスチャ+加齢有 → Retmaさんのテクスチャ+加齢有 になってます。


Cowgirl For HGEC

ここで紹介している、【Solaris & Blackmarsh Witch HGEC】と同じ作者の方です。

前回は装備として1種類でしたが今回は2種類。
そして髪型の色でやっぱり沢山の頭装備があります。
26621-4-1250742912.jpg
AgeaCowgirl001
AgeaCowgirl002

銃を持たせると合いますねー、世界観的にはあれですけど...
AgeaCowgirl007
AgeaCowgirl008

結局色々あったのですが FaceTexture はぐるぐる廻って元のに落ち着いてしまった。
AgeaCowgirl009

入手はチェイディンハルのマーチ・ライダー(鍛冶屋)で。
前回と違い、商取引をあげなくても普通に買えます。
AgeaCowgirl016





HGEC Agea Karan Armor

これはバリエーションが色々と選択できます。
ただし1つの装備を入れ替えてるので同時には使用できません。
TES Construction Set などで調整すれば出来ますけど。

まずは重鎧と軽鎧の2つに分かれてるので使いたいほうを落とします。
HCupもあるのでそっちが良い人はそれも、Glowing Version となってるのは一部が光るようになります。
これは Glowing では無いほうです。

AgeaCowgirl004
AgeaCowgirl006
AgeaCowgirl010

こっちが Glowing。
AgeaCowgirl013

色々とテクスチャーがコロコロ変わっててすいません(・・`)
上のほうのは【顔色が綺麗になるかも !?】ここのコメントでやり取りしている Sizuruさんの灰色 egt を使ってます。

下はオリジナル(デフォルト)の egt。
結局、これもオリジナルのほうが私のキャラには合いそうかなぁということに。
AgeaCowgirl014
AgeaCowgirl015

入手は下記の遺跡にある箱からゲットできます。
AgeaCowgirl011
AgeaCowgirl012

SSだらけでテクスチャーに安定性が無いですがΣ( ̄□ ̄;)
今回はこんな感じで。

○ Comment

こんばんはー、Ringoです。
テクスチャ選定で少し迷われたみたいですね。
SSを見ていると、雰囲気も結構変わるもので、人それぞれ好みがありそうな気がします。

・・・そういえば自分も比較してみた時にキャラの雰囲気変わったのを思い出しましたw
最近の装備紹介記事を見てみて、個人的にはこの記事の下から3番目のSSのテクスチャが綺麗に見える気がします。

装備類の露出度が激しいです!(ノω\)
2009.08.23 21:27 | URL | Ringo #ay7SQ5w. [edit]
Ringoさん、こんばんはー。

ですねぇ、記事のネタに色々と前から自分の比較用に取ってたSS引っ張って来てたんですが
載せてる間に結構これいいんじゃない?と。

でもやっぱり色々な状況で見てるとダメぽという結果に。
結局顔を調整しない限りはFTRから逃れられないぽいです。

3番目の SS はお気に入りですねー、後は Glowing ではない奴の一番最後のとか。
露出が凄くて鎧としての意味はなさそうですが(笑
2009.08.24 00:04 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/113-d9f3c19c
