
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Replacer系のMOD -其の1-

Posted by なる on 26.2009 EVE / Replacer 3 comments 0 trackback
EVE ではありません。
これも勝手に『Replacer系』と便宜上、名前を付けてますが、まあ Vanilla の装備を体型MODに併せて調整したものの事を指してます。

その中で今一番メジャーなのが EVE HGEC Eyecandy Variants Expansion (通称 EVE)だと思います。
以前は Clothing and Armor Replacer for Exnems Complete だったのかな。

ただし、これ等はあくまでも女性用の体型の話。
HGEC、EC体型に男性はありません。(たぶん)
男性は Vanilla か RobertsMaleBody (通称 RM)

で、『Replacer系』も EVE だけでは無く他にもあります。
今回は EVE 以外の女性用 ReplacerMODを。(HGEC体型 or 互換)
*ただし色々と問題がある奴も含まれてますので18禁かもなぁ、なのであまり画像は張れません。
**基本的に Nexus に上がってる画像を借りてしまってます。
24194-1-1241845825.jpg



HGEC sexy armor replacer v1.2
24194-2-1241845826.jpg

ベースは HGEC Standard E-cup + Normal HGEC Lower Body。

名前と見て判るとおり EVE とは比較にならないほど露出が増えてます。
とはいえ、まあこの程度なら他のMODとも違和感なく使用できるレベルかな。
なお、全ての装備が含まれてるわけでは無いので注意。

Chainmail, Dark Brotherhood, Dwarven, Ebony, Elven, Glass, Iron, Mithril,Orcish, Steel & Thief (leather).
要するに服は無いですね。
なので使うのであれば EVE の後に導入(上書き)して使うなど工夫が必要。



Colourwheels Sexy Stock Armor and Clothing Replacer v2_2
23143-1-1237016427.jpg

Colourwheels Sexy SI armor Clothing Replacer v1.0
23240-5-1237416009.jpg

上が通常の装備、下が SI用の装備の Replacer。
HGEC体型ではあるのですが、どの体系化は不明です。(D-Cup?)
特徴はんーとどの装備も似たり寄ったりな外見になることかな...
特に服は全部丈を短くしたような状態、アリーナ服は水着みたいになります。
23143-4-1237016429.jpg

この辺までくると物によっては浮くような気がします。



hg stockcloth armor replace 11norm v2.0
18641-1-1216806417.jpg

えーと、もう此処から突っ込んでいいのか判りませんΣ( ̄□ ̄;)
鎧の下半身はどうみてもパンツなんですが...
そして服おかしいよ!服!、なんか色々と見えちゃってますから!

...完全にそっち系が好きな人用。
あ、ちなみに当たり前ですが Vanilla の鎧、服が全部置き換わるので当然 NPC も着ますよ。
入れた人は帝都商業区の武器屋で懺悔してくるといいと思います^q^



VerySkimpyStockClothingArmorHGECFighterD v1.1

hg_stockcloth_armor_replace_11norm_no_underwear v1.0

まあ、その知りたい人だけ Nexus で見て下さい。
もう、鎧とか服とかじゃないんでΣ( ̄□ ̄;)
別の方向に悟りを開いた用だと思います。

とまあ今回はこんな感じで。



・おまけ
こんなの見つけた(笑)

---
Windowsすごい。

今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。
それ自体は良くあるドジなのですが、そのケーブルが刺さっていたWindows機に異変が。

「新しいデバイスを認識しました」

…コーヒーだよ!
慌ててケーブルを取り出して水気を取っているうちにインストール作業は進み、

「新しいデバイスを利用可能です」

コーヒー、使えるんですか!
結局何として認識されたかはわかりませんでしたが、あり得ない体験をしました。
---

Windows 恐るべし。

なお動画もありました(笑)

○ Comment

いわゆるアダルトなMOD装備って、海外産は物凄いストレートなのが多いですね。お国柄の違いってやつなのでしょうか。
2009.08.26 21:05 | URL | Dorothy #- [edit]
NPCまで装備が変わるのは面白いそうですね。
マゾーガ卿やローサンまで変化する事を考えると
導入が難しい所ですが;
HGEC sexy armor replacerなら軽装オンリーにすれば
無難でしょか…


>「新しいデバイスを認識しました」
それ動画の方より凄いんですがw
2009.08.26 21:50 | URL | 天気輪 #- [edit]
Dorothyさん、こんばんは
あっちは直球が多いですねぇ、文化の違いだと思いますが...どーなんですかね。
Growlfs系でも思いましたが...

天気輪さん、こんばんは
HGEC sexy armor replacerならそんなに違和感は無いと思います。
多少露出しますが一般的な装備MODと遜色ないですし。
問題は EVE と違って E-cupしかサポートされてないところかな。

コーヒーはマジで凄いですよね(笑
元ネタのほうは文章だけなので本当に使えるものとして認識されたかはわかりませんが(笑
2009.08.27 20:28 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/116-1f990237
