
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Shadowwatcher For HGEC

Posted by なる on 25.2009 軽鎧 5 comments 0 trackback
前回紹介するのを止めた Shadowwatcher For HGEC ですΣ( ̄∇ ̄;

いあ、あのタイミングで Nexus に来るとは想定外...
SS 見ると1つ装備が増えたみたいです、主に鎧じゃないほうに。

Shadowwatcher For HGEC v2.0
26702-1-1251121076.jpg

先に注意事項書いておきます。
前回、説明している『パリパリ現象』が v2.0 でも起きてます。
前回 → 【NIF のゴミをやっつけろ!

ただ、これがどんな影響を及ぼすかは不明。

作業をする人は egm が入ってる装備があるのでフォルダ単位で指定しないでください。
見た限り対象は下の4つ。
NKWatcherGND.nif
NKShadowWatcherS.nif
NKShadowWatcherSXXX.nif
NKShadowWatcherL.nif

なので個別に4つだけ実施してあげてください。その内 Fix されるかも知れませんけど。

esp が2つ有りますが使用するのは1つだけです。
ShadowWatcher_HGEC_v2_b.esp となってるのは Argonian, Khajiit, and Orc. 用の tail関係 と 種族用の頭装備があるもののよう?

Extra のフォルダに textuer を軽くしたものが同梱してあるので PCスペックに自身が無い人はこっちに入れ替えてねってことだと思う。
でもファイルサイズが増えてるような..
.

Extra のフォルダは色が少し明るいタイプのテクスチャーでした。
Sizuru さん、情報ありがとうございます。

26702-2-1251121078.jpg
26702-3-1251121078.jpg

入手場所はあるクエストで絡んでくる場所になります。
そのクエストが判る人は SS の画で何処か判るはずなので具体的には書きません。
Shadowater02

なおアイテムはおのおの3セットずつ入手できます。
武器(両手刀)1種類
全身鎧3種類
マスク2種類

Shadowater03

直接関係無いんですが【n8k シリーズ ( 4種類 )】で紹介している D-Huntress のマスク、個人的に非常にお気に入りで。

組み合わせてみたりするともう露出部分が0です。
Shadowater04

こっちはこっちでかなりエロい!?
Shadowater05

これも関係ないんですが、この露出装備見てなんか最近みたことあるなぁと思ったら...
Shadowater06

とまあ今回はこんな感じでΣ( ̄□ ̄;)

*HGEC D-cup がベースだそうです。



Extra のフォルダにある textuer を使ったもの。
真っ黒では無くなってます。

Shadowater07.jpg

○ Comment

ケッコウ仮面ktkr(゜Д゜)

前回の記事非常に参考になりました㌧です( ^ω^)
やっぱり各種ツール使いこなせるようになるとあるていどDIYが効くんでいいですね
2009.08.25 10:03 | URL | sin #ssipyxQM [edit]
なるさんこんにちは。
Extraのテクスチャは色が明るめになってますね。
ディテールが見えないというレポートを受けて付けたもののようです。

最後のSSは・・・[゚Д゚]
2009.08.25 10:48 | URL | Sizuru #/.OuxNPQ [edit]
sinさん、こんばんは。

まあ私は転載しただけです。
ああいう情報を拾って紹介してくださる人は本当にすごいなぁと。

なんとなーく興味がわいて調べてるうちに微妙に詳しくなってきた感じはします(*'-')

Sizuruさん
情報ありがとうございます。
テクスチャー覗いてたんですが気づかなかったですΣ( ̄□ ̄;)

最後のはなんとなくこれが頭に浮かんでしまったので...
2009.08.25 14:48 | URL | なる #- [edit]
なるさんの作るポーズはエフェクトが効いててカッコいいですね。
いや、今回は爆笑しましたけども。このエージェントは危険すぎるw

同じコンセプトで露出度0から半裸(?)まで揃えてあるMODは
ちょっと珍しいですね。
色々と想像力が刺激されます
2009.08.25 20:17 | URL | 天気輪 #- [edit]
天気輪 さん、こんばんはー
やっぱり突っ込む人多いな(笑

最近光源チートMOD の SSCheatTools0.2 で調整してたり。
不具合を気にして使ってなかったんですが、時間を使わないかsaveしなければ問題ないみたいなんで。
好き勝手に光源が作れるので SS 取るのは楽ですねー。
2009.08.26 00:06 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/117-b10dae3e
