
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

ECC - EyeCandy Compilation

Posted by なる on 27.2009 武器 4 comments 0 trackback
※ EC 体型ベースの装備です
厳密にはオリジナルだそうで、HGECとは互換を持っていると説明されてます。
実際に上半身だけ着てみたりしましたが HGEC とキチンと合いました。
(全部は確認してません)



これは...凄いなぁ。

ECC - EyeCandy Compilation
ECC01

ファイルサイズが凄いことになってるので注意。
分割なので Description に書かれている通り Download したファイルはリネームして解凍します。

Rename files to the following:

ECC_Part1 to EyeCandy_Compilation_RC2.part1.rar
ECC_Part2 to EyeCandy_Compilation_RC2.part2.rar
ECC_Part3 to EyeCandy_Compilation_RC2.part3.rar
ECC_Part4 to EyeCandy_Compilation_RC2.part4.rar
ECC_Part5 to EyeCandy_Compilation_RC2.part5.rar
ECC_Part6 to EyeCandy_Compilation_RC2.part6.rar

導入自体は BSA になってるのでファイル単位のコンフリクトを気にすることが無く楽です。
外すときは一瞬で終わりますし。

ただ、一部のメッセージが英語に戻ってしまうのと T.I.E よりも↓にしないとダメぽいです。
なんというか、T.I.E、色々なMODと競合しすぎだなぁ。入れてる人少なそうですが。

画像でも判るとおり帝都商業区の激戦地に出店してます。組合涙目(・・`)
ECC02

【店内】 面積が狭いので縦に伸びてる感じです。
ECC03

なんとなくですが HGEC に当てはめると E-cup 位かな?
そしてガッチリした体型の装備が多いです。
装備はあまりにも多すぎて紹介し切れませんが何処かで見たことのある装備が多いです。

知ってる範囲では
HGEC Amazon Armor Upgrade Project
Black Luster Weapons and Armor for Exnems Body
Lera and Pizz Hiyoko Store
Exnem Sexy Warrior outfit For HGEC
Dark Illusion Armor
Crimson_For_HGEC
などが含まれています。

ECC05
ECC06
ECC07
ECC08
ECC09
ECC10
ECC11

実用性が疑問視されるデザインの鎧たちΣ( ̄□ ̄;)
ECC12
ECC13

ちなみに地下にある店員さんのプライベートルームがあるのですが、
そこにあるチェスト(宝石入れぽいもの)から各販売員から買える装備が取れます。
*盗みにはなりません。

なお、その販売員の部屋、ぬいぐるみがあったりして可愛いですよ。
ECC04

というわけで本当に一部しか紹介できてませんが、後は導入してからの楽しみということで。
(鎧は大体半分くらい?武器、服、アクセはまったく紹介出来てません)



折角なので似たようなMODを。
Apachii Goddess Store
13437-1-1191970029.jpg

山のような武器、装備、アクセが購入できます。
その種類も此処では載せられない種の装備から一般的な装備まで幅広く追加。
女性用装備です。

Apachii Heroes Store
22962-2-1236313090.jpg

大量の武器、装備、アクセが購入できます。
その種類も此処では載せられない種の装備がかなり含まれてます。
主に男性用装備。(といいつつ以外と女性のも多かった気が)

ATROPA
17484-5-1212355943.jpg
17484-5-1212356299.jpg
ちょっと怪しいクラブみたいなのが追加されます。
上の2つと比べると数は大分少ないですが(というよりあの2つが多すぎる...)
厳選された?そっち系の装備ばかり。
NPCは盗賊やヴァンパイアなど闇に生きる人の娯楽施設のようです。

若干クエストもあるようなのですが、
何故か私の場合、入り口が閉まっていて入れず(TCLですり抜けた)、
戻る場所も不明で戻れず(coc testinghall経由で逃げた)
でよく判らなかったです。

場所はクエストマークが付くので簡単に判ったかと、帝都のすぐ北のお墓だっけかな?


Oonas Outfitters 4 Exnems
13481-1-1244609982.jpg

たしか明治大学と帝都を結んでいる橋の↓辺りにお店が出来る MOD だったような...
ATROPA よりも少なめのやっぱり露出系の MOD。

ただ、これ等の MOD ( ECC含 )は今の EVE などと比べると比較的ゴツゴツした装備が多いです。
まあベースが EC 体型なので。

とはいえ、大量にあるのでその中から好きなものを選べるのと
アクセサリー系の数、種類は非常に魅力的。

まあ無理やり詰め込みましたがこんな感じで。

○ Comment

ATROPAは入り口の石像の後ろにレバーがあったような気がします
・・・多分w
2009.08.28 12:21 | URL | #OmEQ3VCk [edit]
> ATROPAは入り口の石像の後ろにレバーがあったような気がします
> ・・・多分w

たしかに、レバーあった気がしますね...
もううるおぼえですけど。
でもその状態で入れてしかも戻れないのは致命的だと思う(・・`)
2009.08.29 22:19 | URL | なる #- [edit]
EyeCandy Compilationのアイテムだけ抜いたmodってありますか?
2010.04.07 03:30 | URL |   #- [edit]
家だけほしいという意味なのかアイテムだけほしいという意味か判りかねますが、私は知りません
一応、アイテムはオリジナルMODが存在するのですが、膨大な数のMODをこのMODで使用しているので1つ1つ調べるのはたぶん厳しいかと
2010.04.07 20:26 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/118-23280042
