
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

雑記 -其の2-

Posted by なる on 27.2009 雑記/ごちゃまぜ 9 comments 0 trackback
雑記も別カテゴリーにしてしまおうかなぁ。
ちょっとした SS だったり、検証と呼べないようなどうでもいいこととか。
そんなのを集めてみたものです。

zk100

上は某所で貼ったなんちゃって4コマ↓から漏れたもの。
Oblivion080611.jpg Oblivion080612.jpg

ECC MOD で脚が表示されないのを見つけたもの。
zk101
ぶっちゃけ数が多い MOD なのでパーツを別ので代用すればどうにでもなる。

zk102
極々まれにみるおかしな武器?
調べようとして save して 【RefScope】にチェックを入れロードすると無くなってた。
何が原因かわから無いんだけどほとんど見ないのでどーでもいいのかも。



お勧めというか自分が使っている SS 撮影ポイント。
testinghall の行き方と戻り方でもあります。

zk103
zk104
zk105

コンソールから coc testinghall でここに来れます。
戻るときは coc weye だと帝都のワインおばさんの近くの民家(魚クエの人の家)
もしくは来たときに右側に2つ扉があるのですがその下側の扉に入って FT して脱出するかなど。




少し前に髪型を変えてみたもの。
(実はshowracemenuで勝手に年齢が少し上がってたので999に再設定してたり)
zk107

retmaさんのeyeを使ってみた奴。
zk106
今はこの色では無くグレーぽい retmaさんのEyeに。
キャラ紹介】 に追記してみた。



zk108
zk109

○ Comment

なるさんこんばんは。
いつもどこで撮影しているのかと思っていたら、testinghallにそんな場所があったとは。
いつもはAnvil城に入った所(というかEX Houseのフィッティングルーム)を利用してましたが、そこよりも肌の色が濃く見えますね。
今後はこっちも利用してみます。( ̄▽ ̄)
2009.08.27 01:10 | URL | Sizuru #/.OuxNPQ [edit]
いっつもSS撮るのうまいなぁ……( ´ω`)ウラヤマシス
2009.08.27 14:03 | URL | sin #- [edit]
Sizuruさん、こんばんは

その場所はお勧めですよー。
というかtestinghallって天候や時間にも左右されないし
何処にいてもすぐに飛んでこれるので利便性でも一番ですねー。

sinさん、こんばんは

最近、ちょっと SSCheatTools0.2 と ScreenEffects を使い出しました(*'-')
ScreenEffects は面白いです、ただ変なバグがありますが...
2009.08.27 20:31 | URL | なる #- [edit]
そうですねぇ、利便性はいいのでMOD装備を大量に置いてあってよく利用してるのですが、扉をくぐったところまでは気付きませんでした。知る人ぞ知るポイントですね。
で、いつもの所と比較してみました。影の付き方はいいかな~、色はもうちょっと調整が必要かな。
なるさんもAnvil城をお試しあれ。(場所はSSに)
2009.08.27 22:10 | URL | Sizuru #/.OuxNPQ [edit]
Anvil城入ってすぐのところだと思いますが All Natural のせいで暗いんです(・・`)
実は天候MODを変えるまで
http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-64.html
http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-7.html
などで使ってる、チェイディンハルの宿屋の2階はお気に入りだったのですが
今は真っ暗で使い物になりません。

困ったもんです(・・`)
2009.08.28 00:14 | URL | なる #- [edit]
あれ、私もAll Naturalは入れてるけど、と思ったらAll Natural - Real Lightsが入ってるんですね。
私はあんまり暗いのは好みじゃないのでReal Lightsは入れてないのです。
撮影の時だけ外しては・・・というのも面倒ですよねぇ。
2009.08.28 20:01 | URL | Sizuru #/.OuxNPQ [edit]
Sizuruさん、こんばんは

All Natural - Real Lights なのかぁ
たしかにこれだけ撮影時外すのは面倒ですねぇ...
WBでパッチも作り直す必要でますし...

ただ原因判ったのでありがとうです。

2009.08.29 22:21 | URL | なる #- [edit]
撮影場所確保のために特定の場所を元に戻したいなら、All Natural - Real Lights中のCellデータを上書きしてるデータを削除してしまえばいいようですね。
チェイディンハルの宿屋(NewlandsLodge?)だとFormID:002B72Aをばっさり削除したら元に戻りましたよ。
2009.08.30 02:13 | URL | Sizuru #/.OuxNPQ [edit]
> 撮影場所確保のために特定の場所を元に戻したいなら、All Natural - Real Lights中のCellデータを上書きしてるデータを削除してしまえばいいようですね。
> チェイディンハルの宿屋(NewlandsLodge?)だとFormID:002B72Aをばっさり削除したら元に戻りましたよ。

たしかにその部分だけ戻してしまえばいいですね
色々とありがとうございます(≧∇≦)ノ
2009.08.30 16:30 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/119-0ff3abdf
