
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

BlackLolita & Heartbreaker

Posted by なる on 08.2009 3 comments 0 trackback
本来のカテゴリー的には軽鎧なのですが、メインを BlackLolita としてるので服にしました。
Heartbreaker は軽鎧です。

BlackLolita
Main
BeltFix
BlackLolita002


Heartbreaker
SDHeartbreaker00



BlackLolita
Main
BeltFix
これは BeltFix で最後上書きします。(Beltのテクスチャーがデフォ以外にObをインストールしていると見えません)

*背景が黒い SS は一番最初に公開されていたものです。(個別に修正する必要があったもの)
なので今 DL 出来るものと少し違うところがあるかもしれません。

全体図
BlackLolita001

装備は基本的に1種類。
腕とリボンに色違いで2種類あります。
・腕 (赤 or 白)
・リボン(黒 or 白)

装備箇所は非常に細かいです。
*Aはアミュレット属性、Tは尻尾、Lは左指輪、Rは右指輪。
ベルト(A,T,L,R) ←属性違いで4種類あるという意味。
鎖(A,T,L,R)
首のリボン(A,T,L,R)
頭のリボン(A,T,L,R)

上半身
下半身+靴
なお、基本的に服ですか、LとRに属するものは軽鎧です。

*此処からは DL 出来るものと同じ。
腕(白) + リボン(黒)
BlackLolita004

腕(赤) + リボン(白)
BlackLolita005
髪型によってリボンが離れて見えたりするかも。


帝都商業区 ディバイン・エレガンス(服飾店) の袋から入手できます。
BlackLolita008
*プレイヤーの所有物なのでスタップはされません。

ただ、ちょっと気になるところも。
BlackLolita006

脚は直せたけど腕は難しいなぁ...
腕部分のわっかを大きくしないとたぶん無理かなぁ...上半身と腕を一体型にしてしまえば簡単ですが、うーむ。
BlackLolita007
DownLoad (↑のです、nifだけなので同名ファイルを上書きしてください)
BlackLolita_LowerFix.7z



*SS は全て v1.1 のものです、現在 v1.15 ですが weight の調整みたいなので見た目は変わらないと思います。
Heartbreaker

全体図(前)
SDHeartbreaker01

全体図(後)
SDHeartbreaker02
結構いい加減な SS ですいません、Nexus のときはいいなと思ったのですが...(ry
体型は LAB と書かれているのですが、パット入れてるように見えるのは気のせいなのかなぁ。

あと、どうみても↓はパンツですよねΣ( ̄∇ ̄;
でもアイコンは可愛いなと思いました。
SDHeartbreaker04

入手は明治大学で拾えます。(Midasを入れてる人なら先生の部屋の左前当たり)
SDHeartbreaker03
*↓と UI 表示が違うのはまだ調整する前の SS だからです。

なお、首のところに『光現象』が出ているので気になる人は直したほうがいいと思います。
SDHeartbreaker02

・『光現象』 → 【slofs its a wig】の下のほうの説明。
・関連記事 → 【NIF のゴミをやっつけろ!



あと、あまり更新関係見てる人が少ないみたいなので。
Blogの一番上にある、【更新/自作MOD】 : 最新更新日 20XX/XX/XX か カテゴリーの【更新/自作MOD】にも載せてますが
tona さんの Tona Clothes and Underwear が VerUpしてます。

Tona Clothes And Underwearv211

○ Comment

す、すごいクオリティだ・・・
2009.09.08 15:43 | URL | umauma #- [edit]
umauma さん、こんばんは。
MODの中にはとても素人の人が作ったとは思えないものが結構まじってますよね。
凄いもんです。
2009.09.08 23:59 | URL | なる #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.10 20:15 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/123-e8513fac
