
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Adoring Light

Posted by なる on 14.2009 魔法 2 comments 0 trackback
普通のLight魔法は自分を中心に光りますが、
今回は自分の前方を中心に光るちょっと変わったLight魔法の紹介。
Adoring Light
使用前                   使用後
Adoring Light01

その秘密とは・・・

名前でピンと来た人もいると思いますが、実際のプレイヤー視点を見てみましょう。

3人称視点
Adoring Light04

横から

Adoring Light02

魔法を唱えた瞬間

Adoring Light03

もう説明不要ですよね(笑
某NPCがプレイヤーの前方(一定距離を取って)を照らしてくれます。
プレイヤーが移動すると某NPCも慌てて移動をします(笑

まぁこんな魔法もあるぞということで。

○ Comment

不覚にも吹いたww
2010.12.23 10:25 | URL | #- [edit]
これはエイプリルフールネタのようでした
Modの性質上、公開時はちゃんと説明が無くて警戒され、
知ってる人は少なかったんじゃないかなー

面白いですよね、個人的にはscriptも勉強できてよかったです(笑
2010.12.25 10:01 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/13-949799d9
