スポンサーサイト

Posted by なる on --.-- スポンサー広告

spellsword (β)

Posted by なる on 14.2009 軽鎧 6 comments 0 trackback
軽鎧で何かないかなぁと思ってたら TESEyeCandy でこの装備が。
Eyrenさんが very very high poly mesh のMODであることを強調されています。
また BetaTest であることからNexus等へのUploadを禁じられています。
一応直接のリンクを張ることは控えさせて頂きました。

spellswordという名前で TESEyeCandy を検索すればすぐ見つかると思います。
※Fix(Pathミスの訂正)したMeshOnlyの差分ファイルも出ています。

spellsword (β) TESEyeCandyにログインする必要があります。
2page 目に 修正用の MeshOnlyの差分、4page目に spellsword_hack という非公式の nif 修正パッチがあります。

spellsword 02

全部で5色ありますがSSは割合します。(白/紫/緑)

シェイディンハル城の中庭に箱が置いてあります。
spellsword 01

ちょっと弄って黒だけ Lika a Bab 体型にしてみました。
※前のSSとFaceTextureが違うけど気にしない。
spellsword 07

後で気づいたのですが後ろから見ると一部が破けて見えますね。
Lika a Bab のほうがより破けて見えてますが気にしない。
⇒この破れは spellsword_hack という非公式の nif 修正パッチ を使うと無くなります。

spellsword 08
完成が楽しみです(≧∇≦)ノ

○ Comment

はじめまして、ちょくちょくとご拝見させて頂いております!

この装備いいですよね!
しかし、ひとつ問題が・・・。
TESEyeCandyのコメントにもありましたが、修正Patchをあててゲーム内にて装備しようとすると、CTDしてしまうという致命的なバグが・・・。

なにあれ、完成が楽しみです!

追記
今さっき導入成功しました・・・。
どうも導入の順番があるみたいですね・・・。

本体⇒修正されたmeshesファイル⇒修正Patchの適用

この順番でないとCTDしてしまうようでした。(本体⇒最新のPatch だとCTD)
だいぶ前の記事へのコメントなのでもう無意味かもですが・・・。

失礼致しました~
2010.06.19 13:13 | URL | みい #Y.RLEoj6 [edit]
みいさん、こんばんは

何のことだろうと見に行ったら今年の4月に背中の穴あき修正を作った人がいたんですね
nif修正パッチは修正されたnifに対して作用するものだと思いますので
その順番じゃないとたぶんnifが壊れるんだと思います

久しぶりに確認で入れましたがやっぱりいいものですねー
情報ありがとうございます
2010.06.19 23:06 | URL | なる #- [edit]
この装備落とそうと思って、登録場所探したんですが、見当たらないんです・・・
どうすれば・・・(;A;
2010.09.08 14:17 | URL | cyphermhf #- [edit]
横から失礼します。
Eyecandyは8月で閉鎖したようなので、別のところからダウンロードする必要があります。
現在、以下からのみダウンロードできるようです。

本体
ttp://www.4shared.com/file/6epTPB44/EY_Spellsword.htm

修正メッシュ
ttp://www.4shared.com/file/-xd0Xr5A/Spellsword_meshes.htm

spellsword_hackのパッチがどれだけ探しても見つからないです。
再配布可能なら上げて欲しいけど…無理そうですね…。
2010.09.09 05:35 | URL | Arpsyker #- [edit]
おおおおおお!ありがとうございますうううううう!!
2010.09.09 13:06 | URL | cyphermhf #- [edit]
cyphermhfさん、こんばんは

すいません、返事が遅くなり…
Arpsykerさん、フォローありがとうございます

TESEyeCandy が8月末で資金不足?による撤退をしてしまったようです
実際には8月のお盆当たりに一度アクセスできなくなり、1日位復帰してその後404のエラーが返るようになりました

なのでフォーラムに張られていたリンクがわからないとDLできなくなってますね…
私はリンクを控えてなかったので Arpsykerさんのリンクからお願いします

TESEyeCandy は TES Adventures に移ったのかなぁ…
登録はしてないですが外から見えるメンバーがそんな感じに
2010.09.11 07:06 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/15-64829196
