
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Hentais Dark Sisterhood Armor ( +武器MOD )

Posted by なる on 08.2009 軽鎧 0 comments 0 trackback
Hentaiさんの新しい装備MODです。

Hentais Dark Sisterhood Armor
DarkSisterhood01.jpg

全身図。
DarkSisterhood02.jpg

装備としては全身一体の軽装備です。(上下、手、足)
系統的には HentaiMania に含まれてる装備と似ていますねー。

装備はアンヴィル城中庭に落ちています。(図はCSで見たとき)
DarkSisterhood03.jpg

Hentai Mania Episode2 (今現在公開されてるのは動画のみ) にもしかしたら含まれる装備なのかもしれません。

あとこの装備、マントのテクスチャーが同梱されていません。
HentaiMania を導入している人は問題ないのですが入れてないと紫になると思います。

足りないテクスチャだけ↓に用意しましたので必要な人は導入してください。
DSAFix
その内Fixされるかもしれませんけど。

また直接関係はありませんが、
28583-1-1260186023.jpg
で写っている武器について。

恐らく HentaiMania に含まれてるものだと思いますが、それの大元はたぶんこれ。
Wyrmfang
14641-1-1199679894.jpg
凄く綺麗な剣です。

あと、これもHMに含まれてるのかもしれませんが上の武器と同じ作者 Nicoroshiさんの弓。
Nicos Tabaxi Bows
17444-1-1212209288.jpg17444-3-1212209202.jpg

他にも沢山作られています。
一応、纏めたMODもあるのですが残念ながら上で紹介した武器は後からの作成で含まれていませんでした。
Nicoroshi Creations
13519-1-1192513596.jpg13519-1-1192513689.jpg
13519-2-1192513848.jpg13519-2-1192513912.jpg

↓の2つは HM で見たことがあります、特に弓の形は好きでした。
といったところで、今回はこんな感じで。

ちょっとしたこと。
先日 FO3 の武器防具MODがありましたが即消されていました。
コメント見るとベゼスタは他のゲームから引用は認めていませんみたいな感じだと思ったのですが
(Morroblivion が例に出されてました)
どれが問題だったのかなぁ…

実はあの中に1ついいなぁと思う装備があったので少し残念。
たしかに箱(?)はヌカコーラの自販機のNif、そのものみたいだったのでそれでなのかな…
Morrowind の武器・防具MODは健在なので何かしらFO3の素のデータが含まれていたのだと思いますけど。

Morrowind の武器・防具MOD (Morrowindは知らないのでたぶんです)
Vvardenfell Imports
28245-3-1258924747.jpg

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/150-293821f8
