
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Apachii Goodess Store

Posted by なる on 27.2009 武器 2 comments 0 trackback
SS を大量に追加しました。全部で 70枚ほどの SS が張って有るので重いかも…



ECC - EyeCandy Compilation のときにさらっとだけ触れた MOD です。
それが verup したので改めて紹介。

Apachii Goodess Store v1.5
13437-1-1261675919.jpg
*書き忘れてましたが、このSSの場所にお店が出来ています。

*修正されたようです、Mirrors、iconともに
Download時の注意。
何故か判りませんが Mirrors 3つの内、上下の2つを落としたのですが解凍できませんでした。
(ファイルが壊れてるとなります)
Mirrors だと 1つのファイルを落とせばいいからと思ったのにOrz

結局 Files の main 2つを落として解凍しました。
(環境なのかもしれませんが今までこういったことはほとんどなかったので)

また、ファイルは分割圧縮ではないので個別に解凍して一緒にまとめて
omod 化でいいはずなんですけど、最初から Path 間違いがあります。

AGS019.jpg

青で括った3つを textures フォルダに移動させてください。
そうしないと icon のテクスチャーなどが見えなくなります。
*たぶん此処まで修正済み

あと、可能なら Nif の掃除をしたほうが良さそうです。ちょっと訂正。
いくつかの装備にパリパリ現象が出ていますので。
・関連記事【NIF のゴミをやっつけろ!

ただ、egmファイルがある Nif は避けてください、他にも Wig はやめたほうが良さそうな気がします。
そして、これ実施すると私の PC では8時間位処理に掛かってました。
(お昼に出かける前に放置、18時すぎに帰ってきましたがまだ処理してたり(・・`) )

*Description には
-All meshes cleaned and optimized, more use of shared normal maps to reduce file size of the mod.
と書かれているのですが、一番最初に見た
meshes\armor\apachii\artemis\artemisGreaves.nif でパリパリになってるのを見ちゃったんですよねぇ…
たまたま漏れてただけかも?
AGS020.jpg

**やってはいけない nifを掃除すると FPS がめっちゃ減ります。

色々試した感じ、どうもほとんどしなくて良さそう。
とりあえずは↑のファイルだけ掃除してあげればいいかも。
もし掃除する場合は meshes\clothes\apachii\hats はしないでください。
他にもアミュレットやTail系は総じてしないほうがよさそう、むしろすると激重に…


あと、体感的にですが沢山の装備MODを追加すると FPS がガッツリ落ちる気がします。
裏で VRAM かメインメモリーが取られてるからなのか判りませんが
導入前よりも全体的に重くなる傾向があるので注意。
(これはこのMODに限らず複数の装備MODを入れてても同じです)



これも ECC - EyeCandy Compilation と同様に大量の MOD装備が販売されるお店が出来ます。
たぶん、ECC - EyeCandy Compilation より多いかな。

体型は EC 体型が多い MOD です。
今回は HGEC をメインに追加しているみたいですが、旧ver からあるものは EC ぽい。
そしてたぶんすべての装備は女性専用となります。
まあ男性でも着れることは着れるのですが…体型が女性になります…
(テクスチャーも合わないので肌の部分がずれます)
比較的 ECup辺りの装備が多そうです、EC体型はHGEC換算すると大体それくらいになりますし。
次に多いのが HCup と DM (ダブルメロン?)、まれに Dcup と Ccup。
それ以外の体型はさらっと見た感じなさそう。

一応男性用のショップ MOD は Apachii Heroes Store が。
22962-2-1236313090.jpg
ただ、女性用のも多少含まれてるぽいです。

とりあえず山ほどあってとても全部は紹介し切れません…
例の如く、一部だけ下で紹介。(本当に極々一部です)

ちなみにお店は1階と2階がありそれぞれ2人の販売員が大量の装備を販売しています。
また2階から上がれるはしごがあり、そこに上ると寝ることの出来るベットが。

1階には大量のアクセ(アヒル眼鏡など)とWig(付け毛)が入った箱があります。
鍵は掛かっていますが盗みにならずにゲット可能。
13437-4-1261675576.jpg13437-5-1261675576.jpg

そして地下もあり、1つは妖しい感じの飲み屋?
もう1つはエジプト風の部屋が。
13437-3-1261675912.jpg
地下はどちらも3人ずつ販売員がいます。

AGS001.jpgAGS002.jpg
AGS003.jpgAGS004.jpg
AGS005.jpgAGS006.jpg
AGS007.jpgAGS010.jpg
AGS012.jpgAGS013.jpg
AGS015.jpgAGS016.jpg
AGS021.jpgAGS022.jpg
AGS023.jpgAGS024.jpg

ちなみにこれは tonaさんのオリジナル。ちょっとだけ違うようです、そしてこれが唯一のCcupかも。
AGS014.jpg

個人的にこの2つの装備はいいなぁと思ったり。(右は唯一の Dcup?)
AGS009.jpgAGS011.jpg

まああとはこんな感じのきわどすぎるのも(他にもっとすごいのもあると思います)
一応、似たような感じの装備ですが、左が EC体型、右が HGEC体型。
比べてみると EC体型のほうがごっつい感じがしますよね。
AGS017.jpgAGS018.jpg
(肩の辺りががっちりしてます)

いくつか不具合がありそうな装備も。
AGS025.jpgAGS026.jpg



他にも沢山ありますが詳しくは Optional files の中に
Screenshots _Goddess_Store_v_1_5 を DownLoad して確認してみてください。

といったところで、今回はこんな感じで。



< 追記 >
装備を探していくとかなりいいもの一杯ありますねー。
着こなしが楽しいと言うか難しいと言うか...あと Wig もいいものが。
そしてなくなったと思っていた、Animated Ponytail Hair wig が含まれていました。
・関連【slofs its a wig
オリジナルはたぶん手に入らない気がしますので、此処から使うといいかも。
AGS027.jpg
この箱の中に入ってます、周りのは他の Wig などが詰まってます。

いくつか Wig と武器と防具などをまた下にペタペタと。
新しく追加されたと思われる装備を中心にピックアップしてみました。
一部露出が厳しいものなどは意図的に載せてません。まあ↑の載せているのでいまさらという気もΣ( ̄∇ ̄;

AGS028.jpgAGS029.jpg
AGS030.jpgAGS031.jpg
AGS032.jpgAGS033.jpg
AGS034.jpgAGS035.jpg
AGS036.jpgAGS037.jpg
AGS038.jpgAGS039.jpg
AGS040.jpgAGS041.jpg
AGS042.jpgAGS043.jpg
AGS044.jpgAGS045.jpg
AGS046.jpgAGS047.jpg
AGS048.jpgAGS049.jpg
AGS050.jpgAGS051.jpg
AGS052.jpgAGS053.jpg
AGS054.jpgAGS055.jpg
AGS056.jpgAGS057.jpg
AGS058.jpgAGS059.jpg
AGS060.jpgAGS061.jpg

※Wig の一部に髪が黒く見えるものがありますが
nif ファイルの Material名称を「Hair」にしてるとダメなようです。
適当なもの(数字だったり)に変えればたぶん直ります。

○ Comment

あけましておめでとうございます
Apachii Goodess Storeは本当に素晴らしいmodなんですが
アイテム数があまりに多すぎますよねw
あとはこれを利用したmodが出るといいなあと思います
2010.01.02 16:03 | URL | nanasi #9iBg5po2 [edit]
nanasi さん、あけましておめでとうございます
たしかにアイテム数は多いですね
今だとEC体型の装備は個人的に浮いてしまう気が
ただ、今はもう手に入らない装備が含まれていたり、アクセの種類の豊富さがいいなぁーと

必要としない装備をTES4Editで削除、TES4Filesで必要なリソースを抜き取って使うのがベストかな?
2010.01.03 14:16 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/155-6782943b
