
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

R18PN 04 - Amy AM Set

Posted by なる on 14.2009 軽鎧 2 comments 0 trackback
< 更新 2009/07/11 >
< 更新 2009/05/16 >



NPRさんの新作キタ!
ということで早速導入してみた。

R18PN 04 - Amy AM Set
R18PN 04 - Amy AM Set01
色はすべて3色ずつあります。
上半身が2種類(左、真ん中と右)
下半身が1種類(真ん中)
下半身+足1種類(左、右)
手が1種類(左、真ん中、右)
すべて軽鎧でした。

個人的には一番右のSSが好みです(≧∇≦)ノ

<追記 2009/05/16 >
version 1.6 で下記が変更されました。
・version 1.0 にあった武器の残骸データ (espファイル側) の消去。
・おっぱいサイズに S と L が増えた。(既存のが M)
・スカートの前がびろーんとなってたのが修正。

あと、昨日は気づかなかったのですがver1.0側に
rapier1.nif , rapier2.nif
という武器の残骸と思われるnifファイルがあります。
持っていても不具合はないですが、使われていないファイルなので消しておくほうがいいと思います。

version up で対応されるようですのでほってていいみたい。
※訂正文だらけで見づらくなったので version 1.6 以降、必要のない部分は削除しました。

< 追記 2009/07/11 >
別の人が Recolor をしたようです。
Hentai Mania 2/3 でも少し触れましたが New Hentai Compilation を投稿した人と同じですね。

Amy AM Recolours
AmyRe01

色が沢山増えてますが...んー個人的にはオリジナルの色合いが素晴らしいので導入はしてないです。
関連として情報だけ追加します。

○ Comment

こんばんはー、Ringoです。
>Tonaさんの Anchorite の記事で燃え尽き(略
なんて言って、更新が手早いですよ!w
装備Modの紹介って、需要としては一番多いんじゃないかと思うので
多数の人にとって有益ではないかなと思います。

このNPRさんの新作、右のドレスが特に可愛いですねー。
氏の装備Modはテクスチャの質感が凄いと思います。

この記事では無いですが、Adoring Lightの記事にちょっと吹きましたww
色々なModありますねー。
2009.05.15 00:38 | URL | Ringo #ay7SQ5w. [edit]
こんばんはー

>なんて言って、更新が手早いですよ!w
>装備Modの紹介って、需要としては一番多いんじゃないかと思うので
>多数の人にとって有益ではないかなと思います。

ぃぁー手抜きですけどね
沢山のSSを加工(ってほどでもないんですが)するのはちょっと懲りたかなと
装備MODが一番手っ取り早く確認できてSSの見栄えがいいって理由なんです
右のいいですよね(笑

Adoring Lightは4/1に某掲示板で公開されてたんですが
魔法の説明がなく不用意に警戒されてしまったMODでした。
私も実際にCSで確認してからでしたし(笑
2009.05.15 19:31 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/16-11648cce
