
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

DFSL's シリーズ

Posted by なる on 15.2009 軽鎧 0 comments 0 trackback
昨日に引き続き TESEyeCandy 限定ぽい装備の紹介。
タイトルに勝手にシリーズと付けてますが Leathery という名前で公開されてるみたいです。
作者が DFSL さんです。
これも直接のリンクは差し控えます。
Forumの内容をすべて理解しておらず、どのような意図でNexus等にUpされてないか判らないので。
(espファイルを同梱してないことに理由がありそうですが)

DFSL's シリーズ (サムネだと右が切れてるけど気にしない)
Oblivion DFSL01
左から MOD名 Leathery , Leathery2 , DFSL's Cowgirl Uniforms (2着) , Leathery4 (2着)
DFSL's Cowgirl Uniforms は服、他は軽鎧です。

Leathery で TESEyeCandy を検索すれば見つかるでしょう。
ちょっと注意が必要ですがespファイルは本体と別途になっています。

なので本体と espファイルの2つは最低 Download する必要があります。
NPRさんの装備比率が高いですね。

まぁこんな装備もあるぞってことで。
※ちなみに4つの装備MODの紹介です。1つに纏まっているわけではないないですよー。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/17-f67819f4
