
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Fate Stay Night Saber Equipments for HGEC

Posted by なる on 21.2010 武器 5 comments 0 trackback
Fate Stay Night というゲームに出てくる武器と防具。

元々はコンパニオン MOD で使用されていたものから武器、防具を抜き出したようです。
以前はコンパニオン MOD も公開されてましたが今見たら非公開になってましたね…

JpForum にわざわざ知らせてきてくれる律儀な人のようです。
[Beta Relz]Fate Stay Nights Saber Companion Series beta 0.6
*これが元のコンパニオン MOD。現在非公開の模様。

Fate Stay Night Saber Equipments for HGEC
FSN014.jpg
*ちなみに SS の盾は PoseMOD です。
・関連【Caliburn と Final Fantasy XI San d'Orian Underwear

この MOD では武器3、防具2、服1、かつら1 が追加されます。
入手先は帝都商業区にある、箱から。
FSN002.jpgFSN003.jpg

武器 Calibur(片手) + 全身重装備1 + かつら
FSN004.jpg
FSN005.jpgFSN006.jpg

Excalibur(両手) + 全身重装備2 + かつら
FSN008.jpgFSN009.jpg

Excalibur Invisible(両手) + 服装備 + かつら
FSN010.jpgFSN011.jpg
*この武器は半透明で見にくいです。

武器一覧
FSN012.jpg

*導入時の注意
esp の中に Dialog Topic は、たぶんコンパニオン MODの消し忘れだと思われます。
参照先が無いエラーなので Dialog Topic を Remove で削除推奨。
FSN001.jpg


この組み合わせはいいですねー。
FSN013.jpg

では今回はこんな感じで。

○ Comment

一年前以上の紹介に今頃書き込んですいません。
ココで見かけて導入してみたんですが。
Excaliburに付加されてるチートに気が付かず、街中で素振りして惨劇に・・・。
エフェクトとか出てないので気が付くのに数分かかってスターップ!状態。

元ゲーの剣の性能はこれよりも更にチートですが、思わず笑ってしまいました。
MODが多過ぎて追いつかないので、紹介は有り難いです。
有り難う御座いました。
2011.07.21 07:44 | URL | でる田 #m.xInOC6 [edit]
整理で何のMODか検索掛けて来たんですが、どうやらコンパニオンデータもbeta007として公開されているようです。
関連フォーラムからのリンクで辿りつけましたのでリンク切れなどの問題ないですが御報告。
つか、コンパニオンが気になって、整理するはずが増えてしまったとか。。。
2011.08.12 23:05 | URL | カーツウェル #- [edit]
でる田さん、こんばんは

たぶん透明の剣ですよねー
これは範囲と威力がとてつもなかった記憶が
さすが伝説の武器?

カーツウェルさん、こんばんは

おー公開されてるんですね
以前、JPフォーラムに投稿されてたとNexusにあったのは覚えてるのですが
なんにしても情報ありがとうございます
2011.08.19 08:17 | URL | なる #- [edit]
こんなModもあったとは…
2011.09.19 18:44 | URL | ミリタリー好きのキモヲタ #- [edit]
ミリタリー好きのキモヲタさん、こんばんは

Obは割と何でもありますねー
FFなんかもいくつかちらほらと

版権がらみであまり表には出てないんですけどねー
2011.09.28 19:10 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/175-f07e6c70
