スポンサーサイト

Posted by なる on --.-- スポンサー広告

House in Riverside

Posted by なる on 28.2010 家MOD 0 comments 0 trackback
私はあまり家系 MOD は入れてないのですがすごいなぁと思った MOD です。
装備 MOD としても兼ねてる様で数種類の装備も追加されます。

House in Riverside ( Zeoさんのブログで公開されてます )
HiB003.jpg

場所は帝都の北東側。
チュートリアルの場所からすぐ北の位置にどーんと建ってます。
HiB000.jpg

WAC が入っていると処刑場と微妙に被ってるかな。
気にするレベルではないですけど。
HiB005.jpgHiB006.jpg

それにしても綺麗な作りだなぁ…
HiB007.jpg

内部はかなり広く軽く迷子になりそうです。
大雑把に 1F,2F,3F,地下の大浴場,そこからクヴァッチの広間みたいな場所にでます。
たぶんこの場所は作りかけかな?
あとで張る SS の撮影に使わせてもらいました。

他にキッチン(HTSCLigth対応)とプライベートのお風呂。
それとこの建物とは別に宿屋かな?みたいのもあります。

2Fには売り子さんがいて食べ物や修理、チャージなどなど。
また固有の魔法(召喚防具)を売ってくれます。
HiB004.jpgHiB008.jpg

以下装備MODです。
パーツが複数あったり色がいくつかありますがちょっと割合させてもらってます。

巫女服
HiB012.jpgHiB013.jpg
これは正月に SHY にあった奴ですね、たぶん。
組み合わせ方が多数あります。色は赤と青。

鋼鉄姫
HiB017.jpgHiB018.jpg
武器がハンマーと斧があります。
あと右側の鎧ですが、なんだろう?
ちょっと素ではお見せできない状態になりますΣ( ̄□ ̄;)
ちなみにアクセ扱いの下着があり、それとあわせて着せてます。
色は赤と青(黒?)

HiB019.jpgHiB020.jpg
この装備だけ Cup サイズが2種類あるかな。
左側は CCup、上の SS は ACup です。
アクセ扱いの下着ですが、HGEC の Tiny(小さい) に合わせて作られてるようで、
それ以外の下半身だと下着が一部埋まってしまいます。

HiB022.jpgHiB023.jpg
斧武器とACup(色:赤)


格闘服
HiB011.jpgHiB024.jpg
武道着ぽいですね、組み合わせのバリエーションはたぶん大きく2つ。

旅芸人服
HiB014.jpgHiB015.jpg
これは武器、盾付。
色は3色あります。種類としては2パターンだったかな。

武器をしまったとき、気になりますが Script 使わないと回避できないし
がちゃがちゃ切り替わるよりいいんじゃないかなと。
気になるなら武器の装備を外すとかショートカット拡張 MOD でいい気がするので。
HiB016.jpg

イースの服
これだけちょっと正式な名前が判らなかった。
イースに出てくる女神の人が着てる服かな?
HiB009.jpgHiB010.jpg
色が2種類、もう1つは少し緑色ぽいものに。
マフラー部分が一体になったものと分かれてるものがあり。

女神じゃなくてリリアって人の服だったOrz
ちょっとそれっぽく見えるようにしてみたのと際どい感じの SS。
HiB025.jpgHiB026.jpg


あと、プライベートのお風呂にバスタオルがあります。
HiB021.jpg

私は全部入りで導入しましたが、好みや環境に合わせて導入できます。
ベットの数はそんな多くなかったので沢山の mpc とは難しいかも。(5-6個?)

まあ今回はこんな感じで。

・こちらこそ、すばらしいMODの作成、ありがとうございます(・o・)ゞ

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/178-876ca6ff
