
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

HentaiEveriaArmor

Posted by なる on 27.2010 軽鎧 2 comments 0 trackback
Hentai さんの新しい装備です。
そういえば HentaiMania2 ってどうなったんですかね?

HentaiEveriaArmor
30685-1-1269623189.jpg

装備としては全身の軽鎧が2種類。

なお、上の SS と実際の装備は微妙に違います。
今回はちょっと昔のプレイヤーキャラと並べてみました。
EveriaArmor005.jpgEveriaArmor006.jpg

上の SS との違いはマントと左肩のパーツの有無。
作成中のだったのかなとか思ってます。

あと、左側の装備は髪が長いキャラの場合、着用が難しそう。
髪の後ろが透けて空洞が見えてしまいます。右側の装備は問題ないんですよね…
EveriaArmor003.jpgEveriaArmor004.jpg

また、この装備はいつものようにアンヴィルの中庭に放置されてるわけではなく、
販売員から購入する形になります。
Vanilla でもたぶん進入禁止エリアを通る必要があるのでスタップマンに注意。
30685-5-1269623190.jpgEveriaArmor001.jpg

値段はかなり高いです…
EveriaArmor002.jpg

そして、またいくつかのファイルが足りません。
HenatiMania を導入していれば問題はありませんが、
入れてないとマントのテクスチャーとドロップ時の Mesh がありません。
※Mesh はたぶん他の Hentaiさんの装備があればOK。

足りないファイルだけ補ったものです。
HentaiEveriaArmorFix

といったところで今回はこんな感じで。



おまけ

マントを取ったらどうなるか試してみた。
※EletさんとAyaさん
EveriaArmor008.jpg

なんとなくマントと肩パーツを外すと BWisteria と似てるかなと思って
比べてみたけどそんなでもなかった。
体系の違いによる差も結構ありますね。
EveriaArmor009.jpgEveriaArmor010.jpg

最後に3種類の装備でまとめ。
EveriaArmor007.jpg

○ Comment

いいですねw
コレw
2011.01.03 00:15 | URL | #- [edit]
Hentai さんは知らない人のほうが珍しい偉大な Modderですからねー(≧∇≦)
2011.01.03 16:03 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/185-24f8f4c9
