
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Double Tap Evasion

Posted by なる on 16.2009 戦闘 ・ 操作変更(Hotkeys) 2 comments 0 trackback
またまた埋もれてしまうのが勿体無いシリーズ。

Oblivionは軽業( Acrobatics )が50を超えると回避行動(Dodge Ability)が出来るようになります。
ところがこれ、操作が非常に面倒なんです。

防御キー + ジャンプ + 方向キー

ええ、手がつりますよ・・・こんなキー操作。
そこで奥様、本日の一品...

Double Tap Evasion v1.4 の紹介です。
要OBSE v0013
※再アップしたのは私ではないです。
今回はSSはありません。
上げても静止画だと判りにくいので。

< Readmeより抜粋 >
抜刀時、方向キー(Default:WASD)二回で回避(軽業50↑)をします
F12キーでオプションが出ます
・Double Tapの間隔を調節できます(Default:0.5sec)
・抜刀時のみか、そうでないかを設定できます

簡単にいうと
『防御キー + ジャンプ + 方向キー』 の操作が 『方向キー 2回』 で出来ることになります。

超手抜きな紹介ですがそんなMODがあるよってことで。

○ Comment

どうもはじめまして
このMODずっと探していたんです。
どこ探しても見つからなくて自分で作ろうと思っても「???」
という状態だったのでとても助かります。
ありがとうございました。
うれしいです。
2009.10.16 14:34 | URL | せな #- [edit]
せなさん、こんばんは

探そうとすると見つけにくいものをピックアップしてたのでよかったです
この記事の前後にも便利なMODをたしか紹介してたはずなのでよかったら見てやってください(*'-')b

こちらこそ、コメントありがとうございます。
2009.10.17 02:30 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/20-e7517c60
