
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

R18PN 06 - Schatten lauf Armor for HGEC

Posted by なる on 20.2010 軽鎧 4 comments 0 trackback
NPR さんの新しいエロチックな盗賊装備です。

R18PN 06 - Schatten lauf Armor for HGEC
32413-1-1276955995.jpg32413-2-1276955996.jpg

たしか NPR さんのブログでリクエストを募って出来た装備だと思いました。
装備は2色で上半身、下半身+足、手の3つのパーツに分かれてます。

32413-3.jpg 32413-4.jpg

下半身だけ2種類有り、違いは後ろから見たときにお尻が隠れてるか隠れてないかかな。
32413-5.jpg

場所は NPR さんのいつもの場所、アリーナ地区に箱が並んでいます。
32413-6.jpg

version Up して Size が二種類になってます。
32413-8.jpg 32413-7.jpg

あとお名前が判りませんが BBB 対応にした nif が。
Schatten_lauf_Armor_for_HGEC_BBB

BBB用の nif と各モーションが必要です。
※モーション自体は無くてもあまり大きな不具合にはなりません。
BBB対応の skeleton.nif を使用していないと胸がびょーんと伸びます。

○ Comment

こんにちはいつも拝見させていただいてます

NPRさんの装備は本当にテクスチャといい、形といい丁寧でいい装備ばっかりですね
そしてスレみてたら、もうBBBに対応させた人が居てうけた(笑)

これからもブログ更新頑張ってください
2010.06.20 11:13 | URL | ラムト #nptUWSBI [edit]
ラムトさん、こんばんは

ぉーもう改変してる人がいるのかぁー
そういえば version1.2 になって小さいcupサイズのが追加されてました

BBBはMODの権利云々で今からだと入れるの面倒ですね…
一部のモーションがたぶん真っ当な方法で手に入らないですし

応援ありがとうございます(≧∇≦)ノ
2010.06.20 22:10 | URL | なる #- [edit]
今晩は。余裕のある時にいつもなるさんのブログをいつも拝見させてもらっています。
NPRさん凄いですよね足が骨折しているのにそれでも装備Mod製作を続けるなんて・・・職人魂なのでしょうか!
なるさんのブログにはいつもお世話になっています。特にセクシー関連に・・・(そっちかYO!)

2010.06.20 22:33 | URL | ゆったりさん #GxAO5jdM [edit]
ゆったりさん、こんばんは

ぉー見てくださってありがとうございます
NPRさんはすごいですね
なんだかんだで外さずに残る装備MODってNPRさんかTonaさんのが多いです
骨折はこの時期辛そうですね(・・`)

>>特にセクシー関連に・・・
まさにそっちかよΣ( ̄□ ̄;)

でも当初だと装備系に特化したブログの予定だったのですが、
今はなんだかよく判らない状態に
2010.06.20 23:00 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/200-f8268baf
