
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Mina Armor & GothicGirlsDress & Emilia Outfit

Posted by なる on 29.2010 軽鎧 2 comments 0 trackback
いくつか新しい装備類の紹介でも。

R18PN 07 - Mina Armor
32627-1-1277730593.jpg 32627-2-1277730593.jpg


もう何も説明が要らないほど。
これもリクエストから生まれたMODだそうです。
色は2色でパーツは...
上半身、下半身(2種類)、手、足とアミュレットに分かれています。

32627-001.jpg32627-002.jpg
32627-003.jpg32627-004.jpg

入手はいつものアリーナ地区に箱が並んでいます。


GothicGirlsDress Ver1.03
GothicGirlsDress01.jpgGothicGirlsDress02.jpg

ゴスロリぽい装備。
BlackLolita と同じ作者さんのようです。
足が素足なので何か別の装備を履かせましょー。
足を除く全身装備とリボンが(アミュレットとTail属性)あります、色は2種類。

入手は帝都の服屋さんから。
GothicGirlsDress03.jpgGothicGirlsDress04.jpg


これはたぶん修正されるとは思うのですが、GNDファイルの場所とテクスチャーが違う場所に置かれているので
アイテムを捨てると黄色いお化けが出ます。

暫定としてなら
Meshes\BL_GND.nif → Meshes\KCS\BL_GND.nif へ移動させる。

Textures\GND.dds → Textures\KCS\mwmaf\cat.dds
Textures\GND_n.dds → Textures\KCS\mwmaf\cat_n.dds
移動とファイル名も直す(mwmafフォルダもないので作成します)

ここまでやれば捨てても平気に。
ただし、GNDファイルがおかしいので地面に浮きます。
それがダメな人は一層のこと、他のnifファイルに差し替えるのが早いかと。


Emilia Outfit from PSP2
32552-001.jpg32552-002.jpg

これは PSP Emilia outfit unfinished を使えるようにしたものみたいです。
でも作者違うのかと思ったら同じですね…

少し未来ぽいデザインの服かな。全身装備でヘッドセットがアミュレット。
入手はゲームを開始すると自動でアイテムが手に入ります。

ただ、これも GothicGirlsDress と同じように捨てると黄色いお化けがでます。
というか GND ファイルも、アイコンテクスチャーもありません。
32552-003.jpg

まあ地面に捨てないで邪魔なときは箱にでもしまってあげるとかかな…
CS で適当な GND ファイルとアイコン(これはなくてもいいのですが)を割り当てるのが確実ですけど。

駆け足ですが装備紹介でした。

○ Comment

なるさん今晩は。
今回は別の方からのリクエストで和風の服ですね~(これがまた露出度の高い・・・女性キャラを利用している方はウハウハ間違いなし?)

なるさんからのブログから取り逃したModがちょくちょくあるので大変重宝しています。
ブログ説明やら何やら更新をするのは大変でしょうが、これからも頑張って下さい。
2010.06.30 22:23 | URL | ゆったりさん #GxAO5jdM [edit]
ゆったりさん、こんばんは

『サムライスピリッツ』の真鏡名ミナってキャラの衣装みたいです
ぐぐって画像みて、あーなるほどーと判りました
次の装備も形がある程度出来上がってるみたいで仕事はやいなぁーと

応援、ありがとうございます(≧∇≦)ノ
2010.07.01 00:01 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/203-0395de7c
