
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

R18PN - FuruFuru Armor

Posted by なる on 11.2010 軽鎧 0 comments 0 trackback
※リンク先間違えてました(・・`)

NPR さんのまた新しい装備です。
βとのことですがすごいクォリティですよねぇ…

ちなみに作り直しのようで旧版(?)もあります。
MHSN FuruFuru Armor for HGEC

新しく version Up したようです。
R18PN 08 - FuruFuru Armor v2

ver2.1 で修正されたようです。
GNDファイルが指定の場所にないみたいなので修正されるまでは
Data\meshes\R18PN\R18PN_gnd.nif

Data/meshes/Derida/NPR_gnd.nif
にしてあげれば平気だと思います。(捨てると 黄色いおばけが出ます)
*ファイル名も変更します。



MHSN - FuruFuru Armor V2 test version (NPRさんのブログ記事)
※不具合報告をしたのでたぶん元ファイルのリンクが変わるかなぁーと。
その為、NPRさんのブログ記事にリンクしています。

MHSN - FuruFuru Armor V2 test version が元ファイル。

↓ が 手の不具合を直した mesh ファイル。
Fix Mesh


Oblivion-2010-07-09-20-23-0.jpg

装備の色が3種類(黒、桃、白) (×正規版でガンナー用が追加)
上+手 , 下+足 , あとは兜(アミュレット属性)の組み合わせです。

正規版になってガンナータイプの鎧が追加されました。
R18PNFuruFuru010.jpg

※以下テスト版の話です(ガンナーの鎧が追加された以外変更はなさそう)

兜扱いの装備は複数あり、ガンナータイプが2種類。
R18PNFuruFuru002.jpgR18PNFuruFuru003.jpg

ソードタイプが2種類(頭の大きさの違いのようでさほど変わりません)
R18PNFuruFuru004.jpgR18PNFuruFuru005.jpg

たぶん直されると思いますが桃と白で手の表示がされてないです。
*Fix Mesh で直ります。
R18PNFuruFuru006.jpgR18PNFuruFuru007.jpg

これは鎧というかてんのーじさんのところから頂いた新しい髪形。
この装備とすごく合うなぁーと思ったので。
MBP++ に組み込み済みですがもうちょいお待ちを
MBP系 を弄ってみる -其の6-

R18PNFuruFuru008.jpgR18PNFuruFuru009.jpg

入手はいつのもアリーナで。
R18PNFuruFuru001.jpg

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/205-9d0df29e
