
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

HentaisSchoolgirlUniformCollection

Posted by なる on 25.2010 軽鎧 0 comments 0 trackback
Hentaiさんの新しい装備MOD。
名前通り、制服のMOD を纏めたもののようです。

HentaisSchoolgirlUniformCollection
Hentai.jpg


*直接関係ありませんが、最近負荷を見るのに ATI Tray Tool を使って表示させてます。
右上のは左から CPU負荷、VRAM空き、テクスチャー空き、GPU負荷。
OSR が効かない場合(メニュー、会話中など)は GPU が 100% 近くなりますが
他ではやっばりCPU負荷がめっちゃ高いかな。

---

とりあえずは大雑把に。

このMOD は(たぶん)新しいデザインが2種類、既存の Hentaiさんの装備の中の制服が7着、
合計9着の装備 MOD だと思います。
(たぶん HentaiManiaHentais Summer Festa)

これがこのMODに含まれている装備一覧。
HSUC002.jpg HSUC003.jpg
HSUC004.jpg

左上から順に MODIDは XX000CE6 ~ XX000CEE になります。(XX は MOD番号)
何故 MODID ? と思った人もいると思いますが、名前が全部同じなので…

新しい装備2つは
XX000CE6 (下で説明をしていますがこれは『光現象』を直した後に取った SS です)
HSUC006.jpg HSUC008.jpg

XX000CEA (下で説明をしていますがこれは『光現象』を直した後に取った SS です)
HSUC007.jpg HSUC009.jpg

この MOD は 帝都の服屋さんからたぶん購入できます。
GothicGirlsDress03.jpg

一応この箱(上のチェスト)の中に。
HSUC005.jpg




ではいくつかの注意点などを。


TES4Files を使用すると足りないファイルはありませんが、
何点か使われていないテクスチャーファイルが含まれています。

気になる人は TES4Files で引っこ抜いてみてください。
TES4Files

見た感じ関係ありそうなのは \Hentaiuniform2\B1_1.dds だけでした。
これは \Hentaiuniform2\B1.dds の高解像度テクスチャーのようです。(XX000CE6)

---
実はデータ上存在していてこの MOD で配置されてない装備があります。

↓の真ん中と右側。(XX000CE7 , XX000CE8)
HSUC002.jpg

HSUC010.jpg HSUC011.jpg

また TES4Edit(View)で判るとおり、Vanilla のベンダーコンテナを直接弄ってるので
他の MOD と競合して販売されていない可能性があります。
あと何故3つのコンテナを弄ってるのかもよく判りません。
(上手くいかなかったので3つ弄ったのかなと予想してますが...)

というわけで入手に関してはこの辺も参考にしてみてください。
アイテムの簡単な入手方法

---
最後に。
些細なことですが勝手に『光現象』と呼んでる状態の装備が数点あります。
*首のところにひし形の光るものが見えると思います。
HSUC001.jpg

これは【NIF のゴミをやっつけろ!】で一括して直せます。

また Nifscope でも直せます。(こっちは1つずつ直す必要がありますが)
ここの↓のほうを参考にしてください。
slofs its a wig

別に「気にしないぜ!」って人はそのままでも問題は無いと思います。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/208-46e68709
