
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Eclipse & Slofs Warhammer Robe

Posted by なる on 25.2010 4 comments 0 trackback
少し遅れ気味ですが、Gizmodian さんと AlienSlof さんの装備です。
どちらも有名な海外の Modder さんですね。

なお、Slofs Warhammer Robe は 男性、女性ともに Roberts 体系装備です。
(手を除く全身装備なので体系は基本的に関係ありませんが)

Eclipse
33228-1-1279828933.jpg

Slofs Warhammer Robe (男性、女性ともに Roberts 体系装備)
33223-1-1279813150.jpg


Eclipse
最近、Gizmodian さんの装備が数多く出てきてうれしい限りです。

これも前回の【Shell of the Artifice】同様に高解像度テクスチャーが同梱されているので
環境に合わせて選ぶことが出来ます。

*私が取っている SS はすべて高解像度版を使用しています。

色が複数ありますが1種類の色違い。手を除く全身ローブ装備です。
ちなみにこの装備は女性専用なので男性に着せると mesh がないので体が消えます。
33228-3-1279828934.jpg

かなり今回は(も?)露出がすごいですね(・・`)
Eclipse001.jpg Eclipse002.jpg

入手場所は testinghall から。
下でまとめて説明します。

---
Slofs Warhammer Robe (男性、女性ともに Roberts 体系装備)
しつこいですが HGEC体系装備ではなく、Roberts体系装備です。

といってもほぼ全身なので HGEC で使用しても違和感はありません。
この辺の仕組みは【体型の互換性とかって何?】の辺を読むと判るかもしれません。

SS では女性側は HGEC 体系で着せています。(男性は 【Roberts Male Body v5 Beta】)

装備は手を除く全身装備のローブ1つ、アクセ扱いの装備が1つです。
色はそれぞれ2色ずつ。(アクセ扱いは アミュレットとTail 属性で有)

男性側
Warhammer003.jpg Warhammer004.jpg

女性側
Warhammer007.jpg Warhammer008.jpg

アクセの違いはベースが金か銀か。
Warhammer005.jpg Warhammer006.jpg
(関係ありませんがこれは会話でメニューをtmで消してるので GPU 負荷が高いです)

では入手場所について。
1つは testinghall です。

青の括りは Eclipse、赤は Slofs Warhammer Robe。
ここへの来方、出方は【雑記 -其の2-】の下のほうで。
Warhammer002.jpg

Slofs Warhammer Robe は帝都の大学前で拾うことも出来ます。
Warhammer001.jpg

○ Comment

今晩は、なるさん

Roberts体型の装備みたいですけれど、装備によってはどうしても首や手足に肌テクスチャの繋ぎ目のようなものが見えてしまう装備があるのでSSを撮影する時にちょっと気になることもあるのですよね。
外国人の方は過度なセクシー装備が人気あるのでしょうかね?
ローブは上位の魔術ギルド向けかな~

GPUの温度などを表示してくれるATI Tray Toolは私も愛用していますよ。
夏場は特にVRAMの残り容量よりもGPUの温度が気がかりになってしまうのですけれど、なるさんと同じように私もNPCとの会話画面に移り変わるとGPUに負荷がかかるのかこの季節で大体68℃くらいまでGPUの温度があがりますね。

でもFallout3のバニラよりはOblivionの方がModを複数導入しても負荷が少ないのかな?と思っています。
2010.07.25 22:02 | URL | ゆったりさん #GxAO5jdM [edit]
ゆったりさん、こんばんは

体系の違いはどうしょうもないですからね
これみたいに全身装備+露出がほぼないものであればいけるんですけど
ローブは付属のSS見るとアーチメイジと書いてあるのでトラーベンのクラスと同じかな

ハイエルフとなってるのでサマーセットアイランドにある、メイジギルドのことか、
それともイメージはアイレイド時代の帝国が占拠されてるときのかもしれません

GPUの温度はまた別のツール(GPU-Z)で見てるんですけど熱い場所は90度ちょっといっちゃってます
むしろ通常が75度くらいかなぁ、MEMIO と書いてある場所だけ他よりも10度ほど高くて...
2010.07.27 07:13 | URL | なる #- [edit]
slofswarhammerローブは名前やミシックという会社からピンときたんですが

世界観や時代背景的には、オブリビオンとはまったく関係なく
ウォーハンマーRPGという英国生まれのスタチューを使った戦争ゲーム(のちTRPG)
のデザインから来てるようですね

ハイエルフの設定は指輪物語ともかぶるのですが
西海の彼方、アマンみたいなところに住んでる人達だったかと。

日本ではウォーハンマーは無名に近いですが、海の向こうでは、MODにされるくらい
ですから意外と人気があるようですね
2010.08.02 18:20 | URL | Nitiren #- [edit]
Nitirenさん、こんばんは

よく見ると装備の名前にも入ってた...
Nexons ArmoryとWAC で warhammer onlineをイメージしたと思われる素材がありました

日本だとやっぱりビジュアルが受けないんですかね?
World of Warcraft だったかな、あれも世界的に有名なのに日本ではあまり聞きませんし
2010.08.02 23:32 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/209-7e9a1017
