
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Sinblood_RavenousElegance

Posted by なる on 15.2010 軽鎧 0 comments 0 trackback
Sinbloodさんの新しい装備がありました。
この髪型いいなぁと前から思ってるんですがオリジナルなのかな?


HGEC_Sinblood_RavenousElegance
BBB for Ravenous Elegance (BBB 用の mesh)
33823-1-1281810668.jpg

複数のパーツに分かれている装備です。
最近、全身装備が多いので細かく分かれてると色々と組み合わせが出来ていいですよねー。
作るほうからすると手間が増えるんですけど…

パーツは上半身、下半身、手、足、アミュレットになります。
その内、手とアミュレットは服扱い、他は軽鎧です。

上半身は2種類あり、違いはアミュレットを含めた一体かどうかです。
最初違いが判らなくて悩みました。

装備の上手い人はほんと、こういうウェイトが難しい装備でもキチンと自然になってて、すごい。
RavenousElegance003.jpg RavenousElegance002.jpg

細かいところも目を引きますよー(≧∇≦)
RavenousElegance004.jpg RavenousElegance005.jpg

RavenousElegance006.jpg

さて、では入手場所ですが testinghall においてあります。
行き方と戻り方はこちらを参考に。
雑記 -其の2-

青で括った場所にある箱からゲットできます。
RavenousElegance001.jpg

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/216-5a3d0b31
