
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

TETE Veleritte

Posted by なる on 19.2010 軽鎧 0 comments 0 trackback
さて、随分サボってましたが( ̄□ ̄;)

1ヶ月位 Oblivion から離れてたらもう浦島太郎です…おそろしや
Nehrim の JP版がいつのまにか出ていたり、NPRさんの装備が2つほど verup してたり。

そんなわけで知ってる人が多いとは思いますが可愛い感じの装備を。


TETE Veleritte (Link先は TETE さんの HP の【自作mod置き場】です)
TETE_V01.jpg


武器が1種類と上下装備+手+足の組み合わせ装備です(軽鎧)

色が2種類で青と赤。Cup違いで(CとE)2種類。
あとスカートかパンツタイプかで2種類と組み合わせが豊富です。

赤E-Cupと青C-Cup、別タイプの装備(青C-Cup)とVer1.1の(赤E-Cup装備)
足装備も2種類。(長いのと短いの)
TETE_V02.jpg

スカートとパンツタイプ(後ろ)
TETE_V03.jpg

Ver1.1 の装備はE-Cupのみです。         付属の武器。
TETE_V04.jpg TETE_V05.jpg

色合いが素晴らしいかなぁと思います。
ただ、1つ気になるのがスカートのびょーんと伸びるところかな。
TETE_V06.jpg

これ理屈は判るけどBlender苦手なのとちゃんと基礎を知らないので直したことは無いです(・・`)
たしか、足のウェイトが乗りすぎてるとこんな感じになっちゃったはず。
NPRさんの R18PN 04 - Amy あたりを参考にすればたぶん出来るんじゃないかなと。

まあ気にするレベルでもないですけどねー。
TETE さんの HP には他の装備もありました。

簡単で申し訳ないですけど今回はこんな感じで。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/223-e2b61ac4
