
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Alir Armor

Posted by なる on 30.2010 重鎧 6 comments 0 trackback
今、Nexusが仕様変更してるみたいで履歴が見難いですね(・・`)
今回は重装がメインの装備です。

Alir armor for HGEC
Alir_Armor001.jpg

Optional files に高解像度テクスチャー(Hires textures)もあります。
※ SS はすべて標準のテクスチャーを使用。

装備は細かく分かれています。

色はすべて2カラー(茶色と黒色)。
上半身3種類、下半身2種類、手1種類、足1種類、アクセサリー1種類。
この内、上半身、下半身が1種類ずつ軽装、それ以外はすべて重装。

細かく分かれていると色々な装備と混ぜて着こなせるのでありがたい(*'-')。

アクセサリー(扱いの肩パーツ)
Alir_Armor002.jpg

手装備                       足装備
Alir_Armor004.jpg Alir_Armor003.jpg

茶色側で上半身3種類。
Alir_Armor005.jpg


茶色と黒色で上半身2と3、下半身2との組み合わせ。
Alir_Armor006.jpg Alir_Armor007.jpg

この内、紐みたいな上半身と下半身が軽装になります。

紐ぽいのはコメントに困りますが、その他は Vanilla の世界観でもそんなに違和感ないですねー。
肩と足の装備は色々と他の装備と組み合わせてもよさそうです。

場所は帝都商業区にある箱から入手できます。
Alir_Armor008.jpg

○ Comment

重装大好きですw
RPG楽しむ上で肩パーツ外せるのは面白いかも知れませんね、戦士系から盗賊系って感じで
紐含めて色んなバリエーションに対応できてる様に見えますねw
2010.10.31 18:19 | URL | Billy #- [edit]
Billyさん、こんばんは

重装いいですよね
あのガチョンガチョンいう音が以外と好きです

肩と足は NPRさんのLeere Armorの黒と凄く合うんじゃないかなと思ってます
ただ、あっちは下半身と足が一緒だったかな…

パーツが分かれてると色々組み合わせを考えるのも楽しいです
ただ紐は...( ̄□ ̄;)
2010.10.31 23:51 | URL | なる #- [edit]
オブリ始めてまだ2ヶ月ですが、なるさんのブログ参考になります。
そろそろSS撮りたいな~と思っているのですが、上のSSのグレーの背景って何かのMODなんでしょうか?
それともオブリの方で設定するものですか?
2010.11.22 00:49 | URL | アイナ #L8AeYI2M [edit]
アイナさん、こんばんは

参考になってるようでよかったです(*'-')
あの場所はtonaさんのTona's Mods Storeです

私のブログではほとんど触れてませんが...(今見ると酷いなぁ…)
http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-189.html
地下に魔方陣の入り口が3つあってその中の1つになります

tonaさんのブログはリンクさせてもらってるのでそちらで詳細にわかると思います。
2010.11.22 09:05 | URL | なる #- [edit]
早速導入してみたいと思います。
有難う御座いました。
2010.11.22 17:21 | URL | アイナ #L8AeYI2M [edit]
アイナさん、こんばんは

お勧め装備 MOD もいっしょに導入できるのでいいですよねー
コメントありがとうございました
2010.11.23 17:45 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/226-3e0a4126
