スポンサーサイト

Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Baron Armor for HGEC and MBRv4

Posted by なる on 02.2010 重鎧 4 comments 0 trackback
kikiさん作の重装備 MOD です。
Baron Armor for HGEC and MBRv4
BaronArmor011.jpg


こちらは男性と女性の両方に対応しています。
個人的にはこの不恰好な(といったら失礼かな?)兜が好きだなぁー。
あと、いかにも重装ってところも。

※男性は MaleBodyReplacerV4 (Roberts Male v4) 、女性は HGEC です。
※Roberts Male v5 は判らないと書かれてますが私は v5 使ってて特に問題はありませんでした。
Roberts Male Body v5 Beta

パーツはこれも細かく別れており、
色はおのおの2種類(黒と白)。

兜2種類、上半身、下半身、手、足、Tail(尻尾付きと無しで2種類)、アクセサリーとなっています。

(男性)白で兜1、Tail装備無し          黒で兜2、Tail装備
BaronArmor002.jpg BaronArmor003.jpg

(女性)黒で兜1、Tail装備無し          黒で兜2、Tail装備
BaronArmor007.jpg BaronArmor008.jpg

(男性)黒でアクセサリー、Tail装備       (女性)白でアクセサリー、Tail装備
BaronArmor005.jpg BaronArmor006.jpg
上でも書きましたが RMv5 で問題ないようです。

あ、Tail装備は尻尾付きとなしの2種類あります。
途中で気付いたのですがなんでハイエルフで尻尾?となって気付きました。
(それまでネックレス属性とTail属性の違いだと勘違いを)
BaronArmor012.jpg

といったわけで重鎧装備の紹介でした。

あと、気付いた方もいるかも知れませんが、MoonShadow Elves ReTextures を使わせてもらいました。

MoonShadow Elves(オリジナル)       MoonShadow Elves ReTextures
BaronArmor010.jpg BaronArmor009.jpg

テクスチャーは白を。
これは kiki さんの HP から DownLoad 出来ます。
kiki's mod archives

○ Comment

こんばんわ。kikiです。
おぉぅOBGEですね。素敵画質です。
私の環境ではぶおおぉぉぉんとかPCが息継ぎ苦しむので外してます。
足りないのはたぶん肺活量です。

尻尾ベルトはそもそもコンパニオンに着せる予定で
Tabaxiの尻尾が欲しいから付けたんですよね。
その辺の説明がレドメに皆無なのはやっちまったなって感じですが、
今更面倒なのでカジート用です(キリッ とかNexusには書いておきました。

RMV5は利用していなかったので、腰周りのメッシュが合うかどうかわからなかった。
というのがV4オススメの真相です。合うみたいで無用な心配でしたね。

MoonShadow Elves ReTexturesは連絡にかなり手間取りました。
もう作者さんはOblivionやってないそうです。
かなりノーメイクなので、各個人でいじる際にいいかなと思っております。

Mod紹介感謝します。
Much appreciated!!
2010.11.02 22:48 | URL | kiki #GCA3nAmE [edit]
kikiさん、こんばんは

OBGEは面白いですねー
ただ、この状態だと酔ってしまうので出来ません( ̄□ ̄;)
SS 取るには見栄えがあるのでいいです

尻尾は最初なんだろうと疑問でした、でもすぐ消えちゃうからつけてるんだなぁって
RMv4とv5の互換性は私も良く判ってないんです、他のRMv4のMODも特に違和感無く使えてるので互換でいいのかな

連絡は私も手間取りました
NexusのPMでやり取りしてたのですが返信で返してしまうと連絡に気付かれないみたいで
新規で返信内容をコピペして...

もうやってないんですねー(・・`) もったいない
ノーメイクだと目が小さくみえるかな

コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
2010.11.03 09:17 | URL | なる #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.03 22:02 | | # [edit]
情報ありがとうございます
たしかにv4とv5ってある部分があるかないかの違いみたいですね( ̄□ ̄;)
一般的な装備ではUVもv4,V5同じそうなのでSlofさんの別MODとの兼ね合いだけなのかな…
2010.11.11 09:50 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/228-d06fa9d1
