
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

R18PN 09 - Perona Armor

Posted by なる on 17.2010 軽鎧 2 comments 0 trackback
NPRさんの装備 MOD です。
ペローナって元ネタなんだろうとググってみたら
ONE PIECE の漫画に出てくる登場人物みたいですね。

R18PN 09 - Perona Armor
PeronaArmor001.jpg


●説明

軽装備 MOD です。

色は全箇所3色 (黒、赤、白)

頭装備(ネックレス属性)
上半身装備 (胸の大きさで2種類)
上半身+手装備 (胸の大きさで2種類)
下半身+足装備

上の SS は左から
黒で上半身の胸が大きいもののセット
赤で上半身の胸が小さいもののセット
白で上半身+手で胸が小さいもののセット
になります。

入手先はアリーナ地区に箱が置いてありますよー。
PeronaArmor002.jpg


●SS とか

頭装備(ネックレス属性)
PeronaArmor003.jpg

胸のサイズ違い
PeronaArmor004.jpg PeronaArmor005.jpg

酷いあら捜し( ̄▽ ̄;)
PeronaArmor006.jpg PeronaArmor007.jpg
ケープはウェイトで諦めたと書かれていた場所かな?
スカートもたぶんウェイトの問題かな。Amy AM Set のときはたぶん後から Fix されたので直るのかも?

ridomi にひっそりと書かれていますがこの幽霊はどう使うのがいいんだろう?
mesh と texture だけなのは判ったのですがたぶん装備じゃなさそうですし。
PeronaArmor011.jpg

※何も考えずに全身装備として登録すればいみたい。
PeronaArmor012.jpg PeronaArmor013.jpg

使いたい人は弄った esp に入れ替えて下さい。
【DownLoad】
R18PN 09 - Perona Armor - yurei.7z

skeleton.nif が 尻尾に対応している必要があります。
※BBB 対応 skeleton など。


まあそんな細かいことはどうでもいいんですけどね。
PeronaArmor008.jpg PeronaArmor009.jpg
PeronaArmor010.jpg

そういえばケープ見ると retmaさんの Kabopan を思い出すなぁ…
kabopan
*Kabopan はBab体型装備です。

たしか外人の人が HGEC にして Nexus で公開してたような…
と、見つけた
Cute Witch Outfits
と思ったらこれ HGEC じゃなく Bab だ。
名前を変更して Nexus に UP しただけなのかな?

これと勘違いしてたみたいで…
これは retma さんの Bab 体系装備を HGEC にしたもの。
HGEC Bare Shoulder Dresses
Bab体系のオリジナルは retma さんの HP で公開されてます。

○ Comment

かわいいのうw
2010.11.22 01:09 | URL | #- [edit]
服、可愛いですよね(*'-')
特にケープがお気に入り

コメントありがとうございますー
2010.11.22 09:07 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/233-4161dbbc
