
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Drake Knight Armor and Weapons

Posted by なる on 30.2011 武器 0 comments 0 trackback
Warglaives and Silverlight Armor
Frostmourne and Lich Kings Armor & Dread Knight Armor
などの MOD を作成してる jojjo さんの作品です。

Drake Knight Armor and Weapons
Drake Knight001

●説明
片手剣・盾(2種類)、両手剣・重層鎧(上、下、手、足、頭)の装備 MOD です。
この MOD には (というより jojjo さんの MOD は大体ですが) レプリカ装備が存在します。
レプリカ装備には本物と違い、魔法効果がありません。
※Replicaと名前についてます。

Drake って小型のドラゴンって意味なんですかね?あまり良く判らなかった。
ワイヴァーンみたいな印象なのかなー

●SS とか
Drake Knight002 Drake Knight003
Drake Knight004 Drake Knight005
Drake Knight006 Drake Knight007

●入手方法
キュロット遺跡にいる敵から入手できます。
Drake Knight008 Drake Knight009

ちなみに3人敵がいてそれぞれ所持しているものが違います。
武器+盾装備の敵が一番強敵。
レベルは35、この敵はすべての装備がレプリカではないので鬼のように強いです。

両手剣を持っている敵は剣は本物ですが鎧はレプリカです、レベルは30.
盾扱いの武器をもっているデイドラが一番弱いかな、レベル30.
どちらにしろ、プレイヤーレベルが15前後ないと無謀かなと思います。(やり方や入れてるMODで変わりますけど)

レプリカ装備はおいてあるものもあるのでこれだけ拾って即効で逃げるのも1つの手かも?
Drake Knight010

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/247-fe62af05
