
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Seraphim Armour

Posted by なる on 30.2011 軽鎧 0 comments 0 trackback
Hentai さんの一体型装備 MOD です。

Seraphim Armour
Seraphim001.jpg

●説明
一体型の軽装備が2種類の装備 MOD。

色は赤をベースにしたものと青をベースにしたものに。
Seraphim002.jpg Seraphim003.jpg

この辺の模様が綺麗ですね、なんとなく校章ぽいイメージがあります。
Seraphim004.jpg

●入手について
本来はベスト・ディフェンス(防具店)のヴァルナードから購入できるみたいなのですが
この辺はたぶん大型 MOD と競合すると思います。
(私の環境では TIE と WC ND と競合してます)
Seraphim005.jpg

また、Hentaiさん自身の MOD、(HentaisSchoolgirlUniformCollection)とも競合してます。
VendorDivineElegance というコンテナも弄ってるので服屋でも買えるようにしてるみたいです。

※ちゃんとDescription読めって感じですね( ̄□ ̄;)
Best Defence" or "Divine Elegance" で入手できると書いてあります。

●競合で入手できないって人は…

簡単なのはコンソールで入手してしまうこと。

player.additem XX000CE6 1
player.additem XX000CE7 1

XX は MODID
アイテムの簡単な入手方法


またはちょっと弄って競合しないようにした esp 作ったのでそれと入れ替えてください。
ベスト・ディフェンス(防具店)から購入できるようにしてます。
※競合するコンテナ変更などの情報は削除してます。

【DownLoad】
Seraphim ArmourFix (esp のみです)

こんな感じになります。
Seraphim006.jpg

何をしているのかというと…
かなり単純です。

Quest を1つ作り、スタート時に下の script を実行するようにします。

scn zzzSeraphimStartQuestScript

Begin GameMode

VendorTheBestDefenseRef.AddItem ArmorshentaiOKBlue 3
VendorTheBestDefenselRef.AddItem ArmorshentaiOKRed 3

StopQuest zzzSeraphimStartQuest

End

見て判るとおり、VendorTheBestDefenseRef(ヴァルナードが販売するアイテムのコンテナ)にアイテムを追加してるだけです。
処理が終わったら StopQuest で script を止めます。
(正確には クエストを止めて script を停止)

この手の script なら競合を気にする必要はなくなるので。
ただし、通常の販売アイテムと違い、購入したら補充されることはないです。

購入するのめんどうだよって人は VendorTheBestDefenseRef を player に変えればそのまま所持するようになりますよ。
※3つ所持しちゃうので数は適当に調整してください。
初めて Construction Set 触るんだぜって人でもたぶん出来ます。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/248-03d637c4
