
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

R18PN - Eisen Platte Armor for HGEC

Posted by なる on 03.2011 軽鎧 2 comments 0 trackback
NPRさんの軽装備 MOD。

R18PN - Eisen Platte Armor for HGEC
Eisen006.jpg
●説明
軽層鎧(上+手、下+足)の装備 MOD です。
色は2色(黒・白)


●SS とか
Eisen002.jpg Eisen003.jpg
Eisen004.jpg Eisen005.jpg

入手はいつのもアリーナ地区からゲットできます。
Eisen001.jpg

なんだかんだでシンプルな装備が Oblivion の世界にあっていいですね。

○ Comment

いつも参考にさせていただいてます。
丁度、胸甲的なものが欲しかったので重宝しています。ありがとうございました!
2011.02.13 00:27 | URL | #- [edit]
ありがとうございます(≧∇≦)ノ

NPRさんの鎧はいいですよねー
少し反射を抑えたものも付け加わってverupしたみたいです
2011.02.14 01:19 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/250-f49e23a1
