
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Kvatch Reclaimed

Posted by なる on 16.2011 小規模地形変更MOD関連 0 comments 0 trackback
SHY に張られている(たぶん) KF Chapel Shop を見て思い出したのですが、
KF Chapel Shop で断念したと思われる、朽ち果てたクヴァッチ MOD です。

Kvatch Reclaimed


●説明
オブリビオンクライシスによって崩壊、朽ち果てたクヴァッチを表現した MOD。
KF Chapel Shop で表現したかったものだと思われます。

断念されただけあって本当に重いです。
観光目的でのみ使用してください。訪れたデータはセーブしないほうがいいと思います。

通常手段ではこの map に入れないのでコンソールから
coc 0kvatchmainplazareclaimed
と打って移動します。

なお、教会内部に飛ばされるので tcl で壁を抜けて外に出る必要もあります。

●SS とか
※ FPS の測定は Fraps を使用しています。
この辺は本当に重いです、私の PC では FPS 5。
KvatchReclaimed001.jpg KvatchReclaimed002.jpg

この辺は FPS 2 になりました( ̄□ ̄;)
KvatchReclaimed003.jpg KvatchReclaimed004.jpg

中庭まで来ると FPS は 15 程度に。
KvatchReclaimed005.jpg

内部はこんな感じ、この辺は OSR の限界値 である、FPS 30。
KvatchReclaimed006.jpg KvatchReclaimed007.jpg

なお、伯爵のいる部屋に入るとよく判らない現象に…
たぶん、本来のクヴァッチの場所に飛ばされるみたいです(敵は WCND のもの)
おそらくゲーム進行上おかしなことになってそう…
KvatchReclaimed008.jpg

そんなわけで観光したらセーブせずにロードしましょう。
リコールになってますが Sandy Bridge だとここでも結構パフォーマンスでるんですかね?
私の PC では風景として SS 取るので精一杯でした。

余談
ながーいコンソールコマンドを打つのが大変という人はこんなやり方もあります。

メモ帳でいいので
coc 0kvatchmainplazareclaimed
とだけ書いて適当な名前をつけて保存する。(ここでは CS.txt と名前を付けたとします)
このファイルを『Oblivion.exe』 があるフォルダにコピーします。
Oblivion を起動。
コンソールから bat CS.txt と打ちます。
そうするとテキストに書かれた内容がコンソールに打ち込まれ実行されます。

この記述は、たりほんオブオブリビオン の日さんが作っていた、
Oblivion コンソールコマンドWiki に書いてあったんですけど無くなっちゃってるんですよね(・・`)
重宝していただけにすごく残念。
ただ、ブログのほうにもコンソール関係の情報は一部残ってるので助かってます。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/252-1f77a38a
