
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Juliet Uniform

Posted by なる on 14.2011 軽鎧 4 comments 0 trackback
Hentaiさんの新しい装備です。
Limited Package というのもあって名前の通り、一定期間の限定公開なのかな?
(10時間限定だったようです)

Juliet Uniform
38436-3-1305291278.jpg

●説明

軽層鎧(全身)の装備 MOD です。
また、Tail属性の帽子がついています。

なお、Juliet Uniform と Juliet Uniform Limited Package で内容が違います。
Juliet Uniform Limited Package のほうが2着多いので通常はこちらを DL でいいかと。
*Limited Package は DL 出来なくなりました。
J_Uniform001.jpg


Juliet Uniform 
全身鎧3着 + 帽子2種類
J_Uniform002.jpg


Juliet Uniform Limited Package
全身鎧5着 + 帽子2種類
J_Uniform003.jpg
※胸元を肌けさせた感じの装備が2着追加されます。

入手はアンヴィル城の謁見の間の右側です。
J_Uniform004.jpg


●SS とか
J_Uniform005.jpg J_Uniform006.jpg
J_Uniform007.jpg J_Uniform008.jpg
J_Uniform009.jpg

この MOD と関係ないんですが 月影エルフ以外、
すべて SHY から頂いた SaveData を元にコンパニオン化したものです。

●細かい話...
Limited Package のほうの服ですか、『光現象』(と勝手に呼んでる)が起きてますね。
もしかしたら、目立たないだけで他の装備も起きてるのかもしれません。

※ひし形の光る現象のこと。
J_Uniform010.jpg

Fixしたものを配布していいかちょっと判らないので直し方を書いた記事に誘導だけしておきます。
まあ、気にしなければいいだけなんですけど。

Nifskope で修正する場合。
slofs its a wig】 ※下のほうにある。余談の場所。

Operation Nif Optimization で修正する場合。
NIF のゴミをやっつけろ!

Fix後。
J_Uniform011.jpg

Copyright 見ると、再配布は止めてと書いてあるんで何れ Limited Package は無くなりそうですね。
(改変は自由みたいですけど)

○ Comment

Limited Packageは10時間の短いupだったようです。*Action logより
2011.05.14 16:23 | URL | #N6kp4qTg [edit]
あー、ほんとだ無くなっちゃってますね…
しかし、10時間はちょっと短いような

情報ありがとうございました
2011.05.17 15:51 | URL | なる #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.22 15:32 | | # [edit]
申し訳ありませんが 【はじめに】このサイトについて に書いてある通りです
ごめんなさい
2011.05.23 18:11 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/272-8f24ed81
