
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

HentaiHanaDress

Posted by なる on 27.2011 軽鎧 2 comments 0 trackback
Hentaiさんの和風ぽい装備です。

HentaiHanaDress
38624-1-1306475769.jpg

●説明
全身軽鎧 (上半身、下半身、手、足)

入手はアンヴィル城の入り口の右側です。
38624-2-1306475880.jpg

●SS とか
HentaiHanaDress001.jpg HentaiHanaDress002.jpg

そういえば Hentaiさんの SS は何で作ってるんですかね?
パッと見た目、Head06 ではなさそうなので RenHead 系だと思いますが…

○ Comment

MODの名前は FF Race、作者はroroで、ファイナルファンタジー13のジル・ナバート中佐を基盤としています。無許可でゲームからデータをリッピングだと思います。

HentaiさんはそのMODを個人的なカスタムして使っています。
2011.05.29 23:48 | URL | elysees #qbIq4rIg [edit]
elyseesさん、こんばんは

ぐぐると韓国のcafeが沢山見当たるのでここなのかな…

まあどちらにしろ表で出回るファイルではなさそうです
テクスチャーは目の辺りがかなり特殊だったので違うだろうとは思ってましたが
meshも違ったのかぁ

情報ありがとうございます
2011.05.31 18:27 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/274-6e072150
