
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Evie Set

Posted by なる on 17.2011 軽鎧 0 comments 0 trackback
Vindictus という MMO の装備みたいです。
MOD名の Evie というのは種族名ぽいですねー。

Evie Set
EvieSet001.jpg
●説明

■Requirements
Vipcxjs Real High Heels System
・ハイヒールのブーツにすると足が短くなってしまう為、キャラクターを少し持ち上げてハイヒールを履いてるように見せる MOD。
Vipcxjs Real High Heels System を使用するには
・Oblivion Patch 1.2.0.214 (Official 1.2 Patch)
OBSE 0020 beta5 以上
・OBSE plugin: VipCxj's Plugin Collection v3
が必要です。

High Heels System については少し下で補足。


3種類の軽鎧セット。
(上半身、下半身、手、足)
その他一部に帽子(Hair)と本(Tail)有。

入手は MOD 導入時にインベントリにアイテムが追加されます。(重量注意)
※動けなくなってしまった場合、コンソールから tgm(無敵)で移動できるように。
そのままだと無敵でつまらないので保管したら tgm は解除したほうがいいです。

●SS とか
EvieSet002.jpg EvieSet003.jpg
ハイヒールではない装備
zephy2.jpg

EvieSet005.jpg EvieSet006.jpg
ハイヒール専用装備
evie_small.png

EvieSet007.jpg EvieSet008.jpg
これだけ元となる装備がわからなかったです。(ハイヒールとハイヒールではない装備両方有)

素足
EvieSet011.jpg

ハイヒール                     / ハイヒール非対応
EvieSet009.jpg EvieSet010.jpg
※Heels System を未使用で使ってるので下に埋まっています。
※Heels System を使えば埋まった分だけキャラクターが浮くのでこんなことは有りません。
※ハイヒールではないほうはヒールの分、足が短くなります。



●補足:High Heels System

以前、【VipCxjs Hair Eye Extend System】 の時に気が付き試してたんですけど、割と不安定で紹介を見送ってました。(v9.1)
不安定というのはハイヒールを履いてないのに浮いてしまったり、履いてるのに埋まったりなど。
長時間の動作確認はしなかったのですが当時から重いMODでした。(FPSに厳しいです)

今回 SS を取る際に Script を少し見てみたのですけどやっぱり重そうな処理だったので、
Vipcxjs Real High Heels System を不要となるよう改造し導入しています。
もし、Vipcxjs Real High Heels System を導入しようと考えている人は気を付けて下さい。
この装備のように幾つか専用の装備MODも存在します。

当たり前ですが High Heels System を不要にすると靴は地面にめり込みます。(上のSSのように)

私が使用した High Heels System を不要とする esp です。
必要な人はどうぞー。
(esp のみなので Evie Setは必要)

【DownLoad】
Evie Set_NoHHSystem

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/279-c8bcab4e
