
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Sexy Sakura Ninja Armors

Posted by なる on 25.2011 軽鎧 4 comments 0 trackback
んー、暑くなってきましたね…
グラボが逝ってしまった!と思って少し控えてたのですがそんなことなかったぽい?
何故か Firefox だけ画面が非常に壊れるようになってます。
どうしてこうなった…
あうち
※cata11.4 が私の環境では地雷だったようです。
※cata11.6 に更新したところ改善、さらに使用メモリーが減り Oblivion も安定しました。


Sexy Sakura Ninja Armors for HGEC body
SexySakuraNinjaArmors001.jpg

●説明

いくつかの有名MODのパーツを組み合わせて作ったと思われるMODです。
すべて軽鎧でわりと充実しています。

全身軽鎧・・・・2
上半身・・・・・・2
下半身+足・・・3
手・・・・・・・・・・2
Tail・・・・・・・1

入手は2箇所。
1つは testinghall、もう1つはアリーナ地区です。
SexySakuraNinjaArmors002.jpg SexySakuraNinjaArmors003.jpg

●SS とか
SexySakuraNinjaArmors004.jpg SexySakuraNinjaArmors005.jpg
SexySakuraNinjaArmors006.jpg SexySakuraNinjaArmors007.jpg
SexySakuraNinjaArmors008.jpg SexySakuraNinjaArmors009.jpg

この装備はウェイトに少し問題があって一部の装備で体がはみ出して見えます。
↓は全身鎧の1つでおきます。(他の装備でははみ出してなかったです)
SexySakuraNinjaArmors010.jpg
これは気にしなくても目立たないので OK なんですが
こっちはちょっと厳しいかも( ̄□ ̄;)

全身鎧2つ、パーツの上半身2つ、つまり全部こうなります。
SexySakuraNinjaArmors011.jpg

○ Comment

自分もFirefox4と5で時々黒くなりますが、多分グラボ側のドライバとの相性かなーと思って3.6に戻しました
これって自分だけだと思ってたんですが、なるさんも同じ不具合出るんですねー
2011.06.25 11:58 | URL | きのこまん #vZbA1Su2 [edit]
きのこまんさん、こんばんは

これ私の環境では解決しました、たぶん
どうも cata11.4 と Firefox4 or 5 との相性みたいです

とりあえずさっき cata11.6 にしたら Firefox の画面が壊れる現象は改善したようで
ついでにOblivionも安定しました

ずーとメモリーの消費が異常で不安定だったんですけど
Driver更新後、使用メモリーが減って安定に

どんだけ私の環境で不具合を起こしてたのかわかんないです…
もしATI使用していて cata11.4 なら更新で直るかもしれません
2011.06.26 16:56 | URL | なる #- [edit]
自分は11.5で症状が出たので、11.6にしてみましたが改善されませんでした(-_-;)
11.7が出たら、また更新して確認してみたいと思います
2011.06.26 20:19 | URL | きのこまん #MS4DxwAY [edit]
そうですかぁ…
今のところ私の環境だともう起きてないです

2つの窓になると症状が出やすいので面倒ですよね(・・`)
(downloadの窓など)
2011.06.26 22:49 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/283-295a26eb
