
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Homuras Ancient Guardian Robe

Posted by なる on 11.2011 軽鎧 0 comments 0 trackback
この装備には武器も含まれていますが
MOD名からメインは鎧と思われるのでカテゴリーを軽鎧にしています。

Homuras Ancient Guardian Robe
文月ほむらさんのブログ 【ほむらの徒然日記
ACR01.jpg

●説明
BBB 対応MODです。
BBB 非対応の mesh もあるので BBB を入れてない人は
『No BBB Mesh』 にあるファイルを使用します。
関連【Better Bouncing Boobs】 (通称BBB)


武器、杖、軽鎧、ローブと盛り沢山。

片手武器・・・・1 (レイピア)
杖・・・・・・・・・4 (エンチャ無、炎、氷、雷)

※この組み合わせで1セットです。(軽鎧とローブ、且つそれぞれ3色)
上半身・・・・・・1
下半身・・・・・・2
手・・・・・・・・・・1
足・・・・・・・・・・1
アミュレット・・・2 (帽子:通常用、x117用)
Tail・・・・・・・・・2 (スカート扱い)

入手は帝都植物園
ACR11.jpg


●SS とか
ACR02.jpg ACR03.jpg
ACR04.jpg ACR05.jpg

ACR06.jpg ACR07.jpg


此処最近の MOD との組み合わせ。
ACR09.jpg
ACR08.jpg ACR10.jpg


しかし、あっついですね…
たまに急に PC が落ちることに。
そして原因判明、外付けHDD が壊れかけのようですOrz
イベントログにchkdskしろーと書いてあったので
chkdsk /r [ドライブ名] したら6時間くらいかかりました。
そして不良セクター…

データは読めるのでとりあえず退避用のHDD買わないとなぁ(・・`)

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/286-1a1f2dfd
