
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Apachii Wigs for Males and Females

Posted by なる on 01.2011 アイテム 0 comments 0 trackback
Apachiiさんの Wig MOD。
これ凄くいい髪形入ってますねー。

Apachii Wigs for Males and Females
ApachiiWigs001.jpg

●説明
Wig (付け毛) MOD です。
まあカツラと思ってもらっても良いですけど。

ほとんどは Hair 属性なので頭装備を使わなければ大体表示されます。
普通の髪と違うのは Bone を組み込むことで体の動きに合わせて曲がったりします。
ちなみに Skyrim の髪は Oblivion の Wig と同じ仕組みのようで
体に突き刺さることはありません、たぶん。

この辺の話は【slofs its a wig】で。

入手は ペルの門 にある、樽から。(Apachiiさんの SS を拝借)
pellsgateOverwiev_small.jpg TheSleepingMare_small.jpg

ちなみにですが、【Apachii Goddess Store】などにも他の髪型のWig があります。


●SS とか
Blonde で大体色を揃えています。他のカラーもありますが全部紹介しきれないので…
また 耳(アミュレット属性 or Tail属性) のアイテムもあります。
これは Hair属性のアイテムを装備すると耳が見えなくなる為。
Human と MElf のタイプはありますが、Lop や LongEar などの耳は用意されていません。
ApachiiW002.jpg ApachiiW003.jpg ApachiiW004.jpg ApachiiW005.jpg ApachiiW006.jpg ApachiiW007.jpg ApachiiW008.jpg ApachiiW009.jpg ApachiiW010.jpg ApachiiW011.jpg ApachiiW012.jpg ApachiiW013.jpg ApachiiW014.jpg ApachiiW015.jpg ApachiiW016.jpg ApachiiW017.jpg ApachiiW018.jpg ApachiiW019.jpg ApachiiW020.jpg ApachiiW021.jpg ApachiiW022.jpg ApachiiW023.jpg ApachiiW024.jpg ApachiiW025.jpg

すごい沢山あります。
特にショートが個人的にお気に入りかなぁ…
タイトルで右のキャラにつけてるのですねー。ほんと可愛いです。

難点はキャラによって髪が合わないところ…
これとか。
ApachiiW018.jpg

他にも角度で誤魔化してたりするんですけど、
私の持ちキャラで一番顔の小さいムーンさんでも1/3くらいダメでした…

ただ、これはなんとかできそうな気も?
ApachiiW026.jpg

まあとりあえず簡単に紹介です。
でもDL数から凄い有名ですよね、いまさらって感じ。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/294-a5afa13f
