
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Better Females by Bella

Posted by なる on 09.2011 キャラクター作成関連 (S) 0 comments 0 trackback
Skyrim ではまあ、洋ゲーなのでわりとというかかなり女性キャラの見た目があれですΣ( ̄▽ ̄;)
まだ CS に当たるツールが無いので種族追加などはできないんですけど
既存のテクスチャーを入れ替えて綺麗に見せようという FaceTexturesMod です。
※女性の顔テクスチャーのみ。

Better Females by Bella
BetterFemales005.jpg
●Install 方法
解凍したファイル中にある 『Data フォルダ』を Skyrim の Dataフォルダに上書き。
※ただし、この方法は非推奨。

WB などの MOD管理ツールで導入したほうがいいです。
Wrye Bash -Skyrim用-

●SS とか
BetterFemales006.jpg

私の初期キャラとリディアさんの変化
BetterFemales004.jpg BetterFemales001.jpg
BetterFemales003.jpg BetterFemales002.jpg

別人過ぎて笑った。
まあ既存の顔テクスチャーを入れ替えてるのですべての 女性NPCの見た目が綺麗になります。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/300-f5ac6a9a
