
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

RANs LQH-090419

Posted by なる on 31.2011 軽鎧 8 comments 0 trackback
久しぶりに Oblivion です。

Skyrim が楽しすぎてやばぁいけどキャラの出来はまだまだ Oblivion ですねー。
といっても CK と各種ツールがでたら時間の問題ですけど。

MBP++ でも RAN's Hair を使わせてもらってますが、そのRANさんの装備MOD。
おぶりる。

RANs LQH-090419
RANsLQH090419_002.jpg
●説明
ver0.9 を元に記事を作成しています。

装備は軽鎧と服。
上半身・・・・・・2 (鎧と服、見た目は若干違います)
下半身+足・・・2 (鎧と服、見た目は一緒)

入手は帝都タロス広場の中心地の高いところΣ( ̄▽ ̄;)
普通にはいけないのでコンソールから何も選択せずにtclと打って
空中を歩いて取りに行きます。
RANsLQH090419_001.jpg


●SS とか

軽装
RANsLQH090419_004.jpgRANsLQH090419_005.jpg


RANsLQH090419_003.jpg RANsLQH090419_006.jpg


SS 取ってて気付いたんですけど服側のほうに私が勝手に呼んでる『光現象』が。
(ひし形が2つ上下に並んで見えるもの)
RANsLQH090419_007.jpg

軽鎧のはなかった。
RANsLQH090419_008.jpg


漏れかなぁーと思って Nif Optimization をしてみました。
NIF のゴミをやっつけろ!

直りました。あと首の隙間もなくなった!?
RANsLQH090419_009.jpg

軽鎧でも試してみると…直りますねーやたー(≧∇≦)ノ
RANsLQH090419_010.jpg ⇒ RANsLQH090419_011.jpg

というわけで RANさんに報告してきます。

○ Comment

やったーあのなるりびおんで紹介されたぞー!w
まあfixが必要だったからとかこの際アレとしてw

それはさておき、早速のfixありがとうございました。
やはりというか、密かに期待してた通りの、なるさんとizmikoさんでした!

うちではいつからかoptimize with ~ が走らずに困ってました。

あとでizmikoさんのと合わせ、上げ直します。
ありがとうございましたb
2012.01.01 00:44 | URL | RAN46 #R.zC53eg [edit]
なる様、こんばんは。

ずっと疑問だったのですが、装備modを紹介するときのSS、
背景が真っ白の壁で、影も映えてとてもステキです。
これは、どなたかの建物modでいける場所なのでしょうか?
あるいはOBGEなどのフィルタ処理でしょうか?

ご迷惑でなければ、ぜひ教えてください~。
2012.01.04 00:11 | URL | tempy #vBSh266g [edit]
RAN46さん、こんばんはー

私のはたまたまですけどねΣ( ̄▽ ̄;)
さっき服のほうも軽鎧でほしいなと思ってesp弄ってたんですけど
dialogと一部変なデータ混入してました

影響ない気がしますがNexusでもコメントかかれてますね


tempyさん、こんばんは

この場所はtonaさんのお店MODです
地下にスタジオがあってその中の白い部屋を使ってます
http://vagueanswers.blog46.fc2.com/blog-entry-67.html
2012.01.04 09:56 | URL | なる #- [edit]
度々お手数かけます(; ̄Д ̄)
もうNEXUSの方もなるさんesp同梱でバージョンうぷしちゃっていいですか(゚∀゚)?
2012.01.04 21:02 | URL | RAN46 #R.zC53eg [edit]
どうぞどうぞ
ただ私的に値段と耐久値弄ってるので必要であればTes4Editで変更しちゃってください

CS使うと弄ってないところも情報加わったりするので罠なんですよね( ̄□ ̄;)
2012.01.04 21:10 | URL | なる #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.05 02:33 | | # [edit]
なる様、情報ありがとうございました。

Skyrimも購入済みなのですが、まだまだOblivionが名残惜しく、
おぶりる様のように素晴らしいmodを公開していただけるサイトもあって、
なかなか離れられません。w
2012.01.05 03:24 | URL | tempy #vBSh266g [edit]
一時期リアルのほうでしてたんですけど
結局知り合い同士だとメールでいいじゃんとなって放置してしまったんですよねΣ( ̄▽ ̄;)
SNSのほうもパスなんだっけ?というありさま…

まあでも考えて見ますー

---
tempyさん、こんばんは

Oblivionもまだまだいけますね
ただ、SkyrimになれてくるとOblivionとの差で戸惑う部分も

Skyrimはスニークがわりと自然でいいかな
あと落ちにくいところ!
2012.01.07 13:01 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/308-3dbd8da6
