
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Beautiful Hair Retexture

Posted by なる on 04.2012 キャラクター作成関連 (S) 2 comments 0 trackback
2012/01/13 v1.3 で14種類に増加しVanilla髪を上書きしなくなりました。
2012/01/04 初回公開


Coolsims Hair Pack】同様、髪型を上書きして違う髪にするMODです。
これもどーなるのかな…いくつかリソース元の許可があるのかわかんないですけど…

髪型を追加するタイプになりました。

Beautiful Hair Retexture
5152-1-1325659356.jpg
●説明
上書きタイプの髪型MOD。
Vanilla の髪を別の髪に変えます。

どうも Oblivion と違ってプレイヤーと NPC は別みたいですね。
なので髪型を上書きしても NPC はそのままです。

CoolSim シリーズとは違い、Oblivion にある髪の移植。
ただ、2つくらい Simぽいのかなぁ。

全部で 14種類。

---
ちょっと導入が変わっていて必要なファイルが中国にあります。

Beautiful Hair 1.2 ←これが必須ファイル。
この MOD は↑のファイルのリテクスチャー版。

Beautiful Hair 1.2 に、このMODのファイルを上書きてし導入します


●SSとか
BeautifulHairRe012.jpg
BeautifulHairRe013.jpg
BeautifulHairRe014.jpg
BeautifulHairRe015.jpg
BeautifulHairRe016.jpg
BeautifulHairRe017.jpg
BeautifulHairRe018.jpg
BeautifulHairRe019.jpg
BeautifulHairRe020.jpg
BeautifulHairRe021.jpg
BeautifulHairRe022.jpg
BeautifulHairRe023.jpg
BeautifulHairRe024.jpg
BeautifulHairRe025.jpg



個人的には下から6番目が好みかなぁ。
ただ、この髪型ってたぶんこれなんで許可無しはアウトなはず、Antoさんのだと思うので。

Apachii Wigs for Males and Females】 (Oblivion MOD)
Oblivion Logo001
※SHYの最後に張ろうとして張れなかった奴…


元ファイルはNexusにないから平気なのかなぁ…

○ Comment

こんばんは。
これもオブリのときは違和感無かったんですが、スカイリムで導入すると違和感がすごくて元に戻しちゃいました。
バニラの髪型がそこそこいいだけにどうも生え際とか隙間が気になって仕方ないですね。
2012.01.07 02:21 | URL | neko #- [edit]
nekoさん、こんばんは

まだ環境が整ってないのが大きいですねぇ、たぶん
生え際の違和感がやっぱり目立ってしまうかな、あとは角度によって真っ黒に見えたり
今使用しているのも明るい色だとちょっと不具合が見えやすいので黒ぽくして誤魔化たり

ただ、Vanillaの髪も悪くないんですよね、あとは好みかなぁ…
顔が弄りにくくて頬がガタガタになりやすいのでうまく隠せる髪型がほしいなぁと
2012.01.07 15:30 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/311-4794d369
