スポンサーサイト

Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Gos DressArmors

Posted by なる on 10.2012 重鎧 2 comments 0 trackback
Skyrim は大分遊んだので CK 出るまでちょっとお休みかな。
種族の追加は癖があって難しそうです(装備アイテム1つ1つに種族の設定があるので)

というわけで今回は Oblivion MODです。

ちょっとエッチな鎧 MOD。
いつまでもアルファバージョン】 Author:Nailflan

Gos DressArmors
GosDressArmors001.jpg
●説明

カテゴリーは重層ですが、重層と軽装備MOD。

全身重装備・・・・・・・・2
全身軽装備・・・・・・・・1
上下一体軽装備・・・・1

BBB対応のため、最低でもBBB用の skeleton.nif が必要です。
Better Bouncing Boobs

入手はアリーナのキャビネット(アリーナの鎧が入ってるもの)ですが
私の環境だと OWCND で上書きされてしまう為にゲーム上では入手不可能でした。

その為、コンソールから入手しています。

player.additem XX000ED3 1
player.additem XX000ED4 1
player.additem XX000ED5 1
player.additem XX000ED6 1
※XX は MODID。


●SS とか
重装備1
GosDressArmors003.jpg GosDressArmors007.jpg

重装備2
GosDressArmors004.jpg GosDressArmors008.jpg

軽装備1
GosDressArmors002.jpg GosDressArmors006.jpg

軽装備2
GosDressArmors005.jpg GosDressArmors009.jpg


肩のところが特に綺麗で良いですね。
GosDressArmors010.jpg

○ Comment

はじめまして。 
ブログはもちろん何度も拝見して勉強させていただいておりますが。

BBBの件はすっかり失念して記述を欠いておりました。申し訳ありません。
導入したいMODが要求する事が多くて Coronerras Maximum Compatibility Skeletons を入れています。
その環境で作成したのですから当然必要となるのですが、認識から抜け落ちていました。

OWCNDでは該当キャビネットが上書きされるという点ははじめて知りました。
導入されている方も問題なく導入できていると思っていたのですが、その方もコンソールから拾って下さっていたのでしょうね。
重ねてお詫びいたします。

最後になりましたが拙作MODをご紹介いただきありがとうございました。
2012.01.10 21:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [edit]
Nailflanさん、こんばんは

キャビネットの件ですが、確実な方法だとやっぱりコンテナ作ってその中に入れたほうが無難かな
Vanillaにある、コンテナなどに入れてしまうとどうしても競合しやすいですし

ただ、気にしなくてもいいかも?
個人的にですけどスカート部分とリボンの部分をnifskopeでdisableにしても良かったです
(ごてごてっとした部分がなくなっちゃいますが)

コメントありがとうございました(≧∇≦)ノ
2012.01.11 21:26 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/315-30a4ceb4
